2014年03月17日

プチ模様替え

3月も半分がすぎ・・・

そろそろ春かな------

なんて思ってても、まだ雪が降るマーブル地方


早く・・・春になれ-------



気分は春に向かってプチ模様替えしました


ダイニングチェアー今までは白だったんだけど・・・



シンプルモダンな生地でカバー作りました

003.JPG


春に向かっているのに・・  ブ


全く春らしくないブラックですが・・・・・・笑



なんか・・・



イイ感じ



002.JPG

シックな感じで・・お気に入り



リビングダイニング・・少しだけ模様替えで気分転換



ニックネーム マーブルママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

こんなん作っていました


や------と


マーブル地方のも春到来かな?


私も冬眠から目覚めてきました


今日は、我が家の前のサイクリング道路も乾いてて

久ぶりに・・お散歩できた


やっぱ・・お散歩はイイネ




冬眠しながら・・・


パンツなど・・オーダー品作っていました

page1.jpg


季節問わず着れるハーフリネン

2.jpg


可愛くできて嬉しい


我が家も・・・短足じゅあなかったら着せいなっ・・・


きっとスカートより似合うんだような・・・笑




/div>
ニックネーム マーブルママ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうで---す

3月3日

お散歩から帰ってきたら

嬉しいプレゼントが届いていました


015.JPG


だ-----い好きなBODY SHOP


ひな祭りに期間限定品の『さくら』です

ひな祭りの3月3日にプレゼント


す・・・ステキすぎる


ハク&ココロママさん

気を遣わせてしまい本当に・・すいません


ありがたく今夜使わせていただきます


今日の・・お風呂が楽しみ・・・







ニックネーム マーブルママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

まったりで・・ぴったりんこ

早くも・・・
3月突入です

日中は暖かくなって散歩日和の日もあったり

でもね・・・・


急に雪解けが進んで我が家の前は


恐ろしいくらいドロドロ



4わん散歩に連れてって・・・

4わんシャンプーなんて


無理 ⇒ 怠け者の私



少しの我慢ってことで


お家で・・・のんびり



023.JPG


こんな事になってるし


030.JPG


つねに・・・くっいているチワワんズ


033.JPG


にゃは-------


可愛いすぎる



良い子ちゃんにしてくれているので・・


私は・・・・レース生地を紅茶染め作業しました
002.JPG


今回はストロベリーティーで染めたので

ちょっぴりピンクかかったベージュで

アンティークぽく可愛く染まり大満足



早く・・・お散歩いけますように











ニックネーム マーブルママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする