2014年05月31日

祝!! 1才なのだ

5月24日

ガキんちょ・・・

ころんさん1才になりました

009.JPG


020.JPG


こんなに・・・ちびだったのに・・・


ペットショップで・・食が細い子で
ちゃんと食べてくれるか本当に心配な子なんです!!って言われ


心配していらた・・・・



嘘でしょ!!ってくらい



我が家にきてからは食べる子だったわよ・・・


あの心配は何だったのか・・・・笑



めちゃ食べて・・・遊んで



すくすく育ってくれて良かったよん




でも・・やっぱり末っ子です


030.JPG


001.JPG


006.JPG


誰かにくっいてばっかりの

超甘えん坊


こらからも・・・みんな揃ってHAPPYでありますように

ず----と・・お誕生日のお祝いができますように





016.JPG

今日も・・お庭で遊んで


001.JPG

うま----な夢みて


また・・明日










ニックネーム マーブルママ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

やっと・・・・

お庭作業開始しました

今年は・・お庭ちゃんと・・お手入れしてキレイいしたいな


大好きなビオラたくさん植えました

05293.jpg


05292.jpg


05291.jpg



007.JPG



そして・・・

ステキなお庭を作っている・・わん友さんの真似をして

010.JPG


ステンシルで・・・

DOG GARDEN

お友達のお庭は本当に可愛くて素敵なんだよね

憧れています


いつか・・我が家もステキな庭にしていな




018.JPG

バラも・・イイ感じで成長中

このまま成長してくれたら

今年もキレイなバラのアーチになるはず

今から・・めちゃ楽しみ


そして・・・

わたくし・・・


お庭に芝刈りで本日めちゃ筋肉痛です

これからは・・週1で芝刈りに季節だな・・・・・

可愛い・・わんこ達のため

芝刈りガンバリマッスル




ニックネーム マーブルママ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

厚岸・牡蠣&桜祭り

5月24日
05241.jpg


厚岸の牡蠣&桜祭りに行ってきました

毎年・・今時期に満開になる桜

今年は2週間も早く満開になったので

桜はもう・・散っていました・・・


でも・・八重咲の桜が一部だけ、まだ咲いていたので

桜も見れて良かった


そんなこと言いながらも







もちろん花より団子の私・・・



かき・牡蠣・カキでんねん

05243.jpg




05242.jpg


大粒の牡蠣ぷりぷりで・・

おいしゅうございました







帰りに『別保公園』桜祭りに・・・

019.JPG



018.JPG



020.JPG

子供のころ・・・お祭りに行ったら
買ってもらったな-----

お祭りの出店って・・見ると懐かしくなるわっ



今年は・・桜も無いのに・・桜祭りが開催中のマーブル地方でした・・笑







ニックネーム マーブルママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

仲良し



いつも・・・くっいているチワワたち


014.JPG



012.JPG



004.JPG


003.JPG



002.JPG


仲良しさん

こういう姿見ていると・・


めちゃ癒されます


ニックネーム マーブルママ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

お洋服



Going Merryさんに・・

少しですが・・納品してきました

見てくださいね

075.JPG


076.JPG

作った服の一部ですが・・・

納品したのは写真と違う服なんですが・・・笑

春らしいカラーの、お洋服で-----す










035.JPG

キャリーバッグもこんな感じで作っていま----す


何か気になる方がいましたら

何時でも・・お気軽にメールくださいね



/div>
ニックネーム マーブルママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行中の車内

GWのプチ旅行

愛車も新しくなったので・・・

みんな・・車内でも・・

くつろいでいました

124.JPG


121.JPG


125.JPG


126.JPG

車内でも・・オヤツが食べれるようになった・・みるくさん
我が家で一番のビビリんちょです




120.JPG


123.JPG

初めての長旅

車内は・・ころんのワンダーランドとなっていました

やっぱり・・・大物ですわ・・・笑


/div>
ニックネーム マーブルママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

5月7日帰道・・桜

南富良野の山部

道路の両脇に桜満開


いつもはGWには咲いていないので

こんなにキレイだって知らなくて・・・



長い距離・・桜の道路で
めちゃキレイで感激しました


130.JPG



129.JPG



132.JPG


また見れるとイイな

/div>
ニックネーム マーブルママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月7日帰り道編

行きは三国峠経由


帰りは富良野経由で帰りました

もちろん美瑛の土井商店に行きたいから・・・笑

なのに・・まさかの臨時休業・・・あ----酒が・・・



127.JPG

富良野マルシェでワインと酒かったよ・・笑



114.JPG


115.JPG

うま----なソフト食べて




行きたかった店が休みだったので

期待せずに入った店で
128.JPG

天ぷら定食

天ぷらがサクサクで・・めちゃウマ

連休明けで臨時休業ばっかで・・・涙だったのに

天ぷらが、めちゃウマで幸せになったよ



ニックネーム マーブルママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月7日

5月7日

桜満開だと聞き

神楽岡公園を朝いち散歩

104.JPG


103.JPG


105.JPG


106.JPG


111.JPG


112.JPG


飼い主・・桜見てテンション上がるが・・・

犬たちは・・まだ眠かったらしい・・・笑


107.JPG


108.JPG


桜も見れたし・・・


ここで・・釧路に向けて出発しました


/div>
ニックネーム マーブルママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月6日


5月6日旭川の実家へ行ってきました


まずは・・・みるくさんのお里

Going Merryさんに・・・


連絡もせずに行ったのに・・

みるくのパパチワワ&飼い主さんに会えて感激しました



が・・・・写真撮れていない・・

ダメな私・・・笑

090.JPG


091.JPG


101.JPG

やっと会えました・・嬉しい




094.JPG


095.JPG


096.JPG

おいしゅうございました






099.JPG


100.JPG

楽しそうなマーブルさん








みるくさんは・・お里で最高に幸せな時間を過ごしました
098.JPG

こんなに・・良い顔しています



みなさん・・・楽しい時間を
ありがとうございました









ニックネーム マーブルママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風牧場


5月5日


お天気だったので風牧場までドライブ


080.JPG


081.JPG


078.JPG


079.JPG


082.JPG


めちゃウマなヨーグルトを仕入れてきました





ニックネーム マーブルママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOO散歩

4月26日

親戚の結婚式に夫婦で出席

幸せなオーラに囲まれてhappyな時をお裾分けして頂きました

式が終わって

久しぶりに夫婦でMOOを散歩しました

067.JPG


066.JPG


064.JPG


061.JPG


060.JPG


夫婦で散歩なんて何年ぶりだろう・・・笑




/div>
ニックネーム マーブルママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする