2015年01月31日

お洋服

最近・・作った、お洋服たち


Going Merryさんに納品します

是非・・見てくださいね

gm11.jpg




gm22.jpg




gm04.jpg



gm03.jpg








ニックネーム マーブルママ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るしかない・・・

1月31日

またまた低気圧により

もう吹雪


どこにも・・・行けない




もちろん散歩にも行けない



私は・・・除雪で筋肉痛



我が家の前はサイクリングロードのため

建物が無いので・・・吹雪の時には

我が家の前が吹き溜まりになります

ちゃんと・・・こまめに除雪しないと

玄関のドアが開かなくなる-------涙





私が除雪で頑張っている時

マーブル達は・・・・


0131021.jpg


のんびり・・・寝んね



01311.jpg


ころんさんは・・・一番ペ-ぺ-くせに・・・

バニラとみるくの上で寝んね

ぺ-ぺ-のくせに・・・態度がデカい・・・笑


バニラもみるくも・・ころんには怒らないのでね・・・ププ


低気圧おさまって

散歩にいけますように・・・




ニックネーム マーブルママ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

みるく5才

1015年1月20日

みるく5才になりました

milk0120.jpg



5才とは思えない子供ちゃんです

いつまでたっても・・・
行動がパピーちゃんです


これからも・・・
4わん揃ってhappyでありますように・・・








ニックネーム マーブルママ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

お知らせ



お洋服とマナ-ベルト

Going Merryさんに納品しました

是非・・・見てくださいね


ニックネーム マーブルママ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

まだまだ寒い-------


年なので寒さがこたえます

冬は・・お出かけが減るので
少々つまんない

のんな時は・・

お友達とのランチが楽しみです


12.jpg

紋ママ&コユキママと新年会でランチ

『ドリーム』さん

ボリュ-ム満点でございました






13.jpg

『AMI CAFE』さん




14.jpg

『中華 まめ大将』

冬は食べてばっかりだな







ニックネーム マーブルママ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ありがとうございました

毎年・・恒例の¥1000服

全オーダーが無事に仕上がりました


お届けまでお待ちくださったお客様

本当にお届けが遅くなりまして

申し訳ございませんでした


今回はいつもの3倍生地を用意出来たため

沢山のワンちゃんにお作りすることがでいまして

とっつも嬉しいです


たくさんオーダーくださり

本当にありがとうございました




カートなど・・ないため

通常オーダーは何時でもお受けしています
お気軽に連絡くださいませ



ニックネーム マーブルママ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の・・・




セリアで作る

話題のキャンディポット


私も作りました

seria.jpg


ガチャガチャ風で

めちゃ可愛い

中には・・カラフルガム入れたら
POPで・・もっと可愛いんだろうな

作るのも、めちゃ簡単で超お気に入り雑貨です





ニックネーム マーブルママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

ま-さん10才

2015年1月11日

無事マーブルさん10才になりました

もう・・・

すっかり、おばあちゃんです


寒さに弱くなったし
寝ている時間も多くなったけど

これからも
一緒にいれますように


111marble.jpg


すっかり・・誕生日を忘れていた
ダメ飼い主の私

パパの休みに改めて
お祝いしょうね









ニックネーム マーブルママ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵便

遅くなりましたが・・

素敵なプレゼントが届いています


miki02.jpg


美味しい紅茶とうま----


寒い季節なので・・
美味しい紅茶でほっこりです

癒される------




miki01.jpg

今年の干支のひつじさん

このカレンダーめちゃ可愛いのよ

色もリビングにぴったり


素敵なプレゼント

mikiママさん本当にありがとうございました







ニックネーム マーブルママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

新年

2015年

あけましておめでとうございます


って・・・もう1月中ですが・・・


すっかり更新サボりでして・・・


2015年もマーブル家を
よろしくお願いいたします

257.jpg


初めて・・おせちらしき物を作り

お正月は・・のんびり過ごしました


なぜか・・・チワワんズは

21.jpg


23.jpg


24.jpg


058.JPG


くっつき虫です

仲良し姉妹で良かった

ぴったりくっいていろと

暖かいんだろうな-----あ







ニックネーム マーブルママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする