2015年08月31日

KAFありがとうございました



釧路アートフェスティバル無事に終了いたしました


沢山の方に足を運んで頂けて本当に嬉しいです


主催者お方・スタッフの方・お客様のおかげで
本当に素晴らしいイベントとなりました

感謝・・・感謝でございます





008291.jpg



008292.jpg


一緒にブースを出してくれた
素敵な仲間

mon*anさん
tiku*tikuさん
haruさん

ありがとうで--------す

いつも・・お世話になりぱなしのMARBLE SHOPですが・・
これからも・・よろしくです


またまた10月のイベントにむけて

頑張りま------す







ニックネーム マーブルママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

よいよ明日・・・



釧路アートフェスタ


明日となりました

楽しみなイベントです


私のブースは・・・


08283.jpg

木工雑貨の『 mon*an 』さん







08282.jpg

羊毛フェルト雑貨の『tiku*tiku』さん







08284.jpg

ナチュラル雑貨の『 haru 』さん









08281.jpg

MARBLE SHOP の私

4人です

作品もいろいろで盛り沢山

見応えのあるブースになります




11060282_1867552096803784_6127233481045041484_n.jpg

是非・・・釧路アートフェスタ
見に来てくださいね











/div>
ニックネーム マーブルママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ハギレ活用



イベントのバッグを作った時に出る

小さい余り生地

もったいないから

コースター作りました

08246.jpg


またまた男前ステンシル

ステンシル------

どんだけ好きなん??・・・・笑


クリアファイル切り抜いてステンシルするだけで

めちゃかっこイイ!!


ステンシルって魔法だな・・・笑


まだまだステンシルに夢中です



11060282_1867552096803784_6127233481045041484_n.jpg


よいよ・・・

今週末イベントです

見にきてもらえると嬉しいで-----す








ニックネーム マーブルママ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭でBBQ



日曜日・・・久しぶりに庭でBBQ

飼い主が食べている間は

みるくと、ころんは庭で走り回ってて

めちゃ楽しそうだったな-----

08244.jpg


犬たちもササミを堪能して

大喜びだったな


08245.jpg


炭火で焼いた

焼きおにぎり・・めちゃ旨かった----





ニックネーム マーブルママ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路ラーメンフェスタ



8月22日〜8月23日

『釧路ラーメンフェスタ』

もちろんラーメン大好きな、我が家です

行ってきましたよ-----ん

08242.jpg


釧路にも・・・

こんなに人っているんだ!! と驚くくらいの人でした・・笑い




08243.jpg


福龍軒の『ふんわり卵のあんかけラーメン』

中華のお出汁がきいてて美味しかったです


他にも食べたんだけど・・

食べるのに忙しくて写真撮り忘れ


土日・・両方行ったんだ---

楽しかった









ニックネーム マーブルママ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ステンシル



最近・・・ハンドメイド・ステンシルに

めちゃハマっています


文字を切り抜いている時から

出来上がりを想像してワクワクします


調子に乗ってバスロールサイン

またまた作っちいました


イベントで・・お嫁に行けますように------

08201.jpg


男前シリーズやっぱ・・・かっこイイ------



ニックネーム マーブルママ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

釧路アートフェスタ



イベントのお知らせです

11060282_1867552096803784_6127233481045041484_n.jpg


釧路アートフェスタ

出店38店舗と大きなイベントです

見応えありますよ----ん

是非是非・・・見にいらしてくださいね





08291.jpg


08292.jpg


大人気の男前シリーズ

秋・冬用に厚めの生地で仕上げています

写真の他のも・・BAGたくさんあります

ナチュラルなBAGも作りました





08293.jpg

バスロールサインも作りました

ステンシルなので・・

お好きな文字を切り抜いて
ステンシルして
バスロールサインも、お作りできます

何か・・文字のリクエストがありましらた
お気軽に連絡してくださ-----い

めちゃステンシル楽しいです・・・笑い






ニックネーム マーブルママ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

久しぶりのカフェ



8月1日


もう--------

めちゃくちゃ暑い

気温は28℃の釧路なんですが・・・

湿度は90%を超えているので

まるで・・・・サウナ状態の今日この頃


もう・・ジトジト・ベタベタ


湿度・・・かんべんしてくださ-------い



暑いので・・・・

散歩やめてカフェに行って涼んできました

パパの出張・私の入院だったので
家族揃っての、お出かけは久しぶり


4ワン大興奮でした

ころすけは・・・はしゃぎまくりでワンワン隊長になっていたよ

久しぶりの友達に会えて、めちゃ嬉しかったのに

ころすけ大興奮でうるさいので
早めに撤収・・・・笑

08011.jpg


08012.jpg


08013.jpg


4わん楽しそうで嬉しかったな


バニラさんはパパとラブラブだったので
写真無しなのだ・・・









ニックネーム マーブルママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザンギ-----



7月31日

毎年恒例の『ザンギフェス』に行ってきたよん

07311.jpg


全種類は・・・さすがに食べれないので

2店舗チョイスで食べました

あっさり系のザンギ!!旨かった



カニクリームコロッケバーガー

濃厚クリームでめちゃ旨かった








夕暮れ時の港の風景

久しぶりに見たけど・・キレイだったな
07312.jpg


07313.jpg






ニックネーム マーブルママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする