2008年10月02日

ブチキレ



今日・・マーブルのエサフードが無くなったので・・
某ホームセンターに買いに行きました

もちろんチャリンコに乗って・・笑顔(イヒヒ)

先日ここで買ったバニラ用の
オヤツホネも買おうとしたのですが・・
陳列棚に無かったので

定員さなに聞こうとして
定員さんを呼ぶボタンをおして
待っていました


が・・全然来ません

待つこと13分・・顔(なに〜)


そして

わたしが・・品名を言って聞いたら


なっ・・なんと・・


こんなに種類があるのに・・わかる訳ありません!!

オヤツ売り場見ましたか?

無かったら廃盤かもしれません


と・・逆ギレされました


私は丁寧に聞いたのに・・
散々待たされたあげくに・・

この返答です・・・


超むかつきました

定員さん
こんなんで・・いいんですか???

いい大人が・・酷すぎるがく〜(落胆した顔)

あの・・定員の顔は・・しばらく忘れられません・・トホホ


結局・・違うオヤツを買いました・・笑

チャリンコで行ったので
良い運動になったなーぁ・・笑

ニックネーム マーブルママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら・・・^^;
それは 私なら即クレームですねぇ〜。
某ホームセンターのHPから
メール送ったコトあります!!!(笑)
Posted by モモ&コウメ一族 at 2008年10月03日 00:35
こういうことって良くありますよねぇ・・・
探しててないから、聞いているのに、見たの?って態度や
定員は探しもしないで、あっ欠品です・・・なーんてことも!! 
悔しいから必死で探したら見つかったから、定員に「あったよ!」って言いたかったけど
それこそいい大人が・・・と思い、気持ちを押さえて帰った事もあります
定員のマナーが悪いと、楽しい買い物のはずが、気分が壊れますよね・・・ふらふら
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 11:14
13分も待たされたの?!
私ならボタン押し続けてるかも(^^ゞ
あげくのはて、その態度は切れますね!!
自分の身におきたらムカッってくるだけで我慢だけど、一緒にいる人にそんな事が起きたら、チョット!!言ってます(^^ゞ
すっかりおばちゃんです。
Posted by うみんちゅ at 2008年10月06日 14:38
モモ&コウメ一族さんへ

HPからクレームって手もあったんですねー
頭から湯気が出ていて気がつかなかったーぁ
次に・・こんな事があったらHPからクレームしてやるーぅ
Posted by マーブルママ at 2008年10月09日 02:21
ティアラママさんへ

本当に・・楽しい買い物が台無しですよねーぇ
客だからと言って偉いなんて思っていません。
最低限のマナーも無いなんて・・
悲しくなりますよねー

Posted by マーブルママ at 2008年10月09日 02:25
うみんちゃさんへ

あははー呼び出しのボタンは3回も押していた私です・・笑
散々待たされて・・あの言い方だったので本当に・・むかつきました
いい大人なのに・・残念な人ですよねーぇ

Posted by マーブルママ at 2008年10月09日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1513748

この記事へのトラックバック