2011年02月19日

富士フィルム

トライアルセットをお試ししたら・・・

めちゃ良いではないか

なので・・リピ決定
早速購入

061.JPG


しかし・・制作元が・・富士フィルムって???

使用感・・毛穴が小さくなったような・・
なんか潤っている感じです


ニックネーム マーブルママ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

間に合うかな???

今年は庭仕事で・・
どえりゃ---焼けてしまった私

もう・・オバハンなんだから・・
そろそろ、ちゃんとお手入れしなくては

まだ・・間に合うか??


そんなこんなで・・・・



0902jk.bmp


『スッールビオスイスランド』

いつも使っている基礎化粧品たち
TVで・・みて購入してみたが・・
これが・・めちゃ良い
しかもプチプラなんですよん

一週間分の無料サンプルもらえるよ

敏感肌にも良いので・・
興味のある方は使ってみてね





そしてぇ-----

0902sda.bmp


これで・・
慌ててケアしてみようと・・

間違っても小雪や桃井かおりにはなれないのは
わかっているけど・・
色白になりたいわ----

まだ間に合うかな???






ニックネーム マーブルママ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ピカイチ入浴剤


冬になると・・・
乾燥して・・カイカイになる私


そう・・若い時には水をはじいていたけど

今は確実に水を吸っています

だって・・入浴前よりも
入浴後の方が体重が思いんだもん


やっぱ・・年だなっ・・・涙


ドラックストアーに行った時に
使用者の口コミで広がった入浴剤って
書いてあったので試しに購入


0826gh.bmp




早速・・使う私



マジ・・・これが・・
超良いんです


とにかくお湯が柔らかくて
お肌がツルツル
そして・・時間がたっても体ポカポカ

カサカサには・・めちゃ良い


入浴剤の入っているバスタブに浸かっている時って
私服のひと時

入浴剤マニアの私です・・ププ


めちゃ良い入浴剤なので
試してみてくださ-----ぃ



ニックネーム マーブルママ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする