2015年09月17日

弱虫



先日・・・突然

夜に豪雨

雨音が・・・怖い


弱虫な・・・ころん

CORO4.jpg


雨音が怖くて

パパにくっつく!ころん


CORO5.jpg


このまま・・眠さに勝てず

まるで・・

お地蔵さん



雨が止んだら

CORO6.jpg


安心したのか・・・

コツメカワウソになる・・・笑


超・・・弱虫ころん



ニックネーム マーブルママ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

こっちゃん2才



2015年5月24日

ころん2才になりました


collon22.jpg


こんな可愛いかった・・ころん

いまでは・・・笑

もちろん可愛いですよ

collon11.jpg


collon33.jpg


びっくりするくらい

へたれだけど

かれからも・・元気で一緒にいれますように




ニックネーム マーブルママ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

おnewなベット

楽天セールで・・・

ポチったベットが届きました

coro1.jpg


もぐるのが大好き

包まれている感じで安心するのかな?


coro2.jpg


こちゃんのお気に入り

ずーと入っています



マーブルさんも・・・

小さくなって入ってて笑えたよ






ニックネーム マーブルママ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

たちけて-----



2階に自由に行ったり来たりのバニラさん


2階に寝室が大好きなバニラさん


お昼寝に大好きな寝室へ・・・・・



バニラが大好きな・・ころんさん


もちろんバニラさんに付いて行きたい


階段駆け上るバニラに勢いで・・ころんも



でもね・・・・



09070122.jpg


階段3段までしか登れない



そして・・・・



3段まで登ったら



降りれない




0907021.jpg


登れもしないし

降りれもしない



なので・・・・



ず------と



3段目の階段にいます



私が気が付かないと・・・



このまま・・ここで寝ています



超が付くほどのビビリちゃんなのに


ここで寝れるって・・


ある意味・・・・大物です




ニックネーム マーブルママ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

超・・カワユス



羊毛フェルトの・・


ころんちゃんでございます


0823011.jpg


やっぱ・・・・


超かわええ--------



そして激似




ハンドメイド友達のmiiちゃんが作ってくれました



4わん揃って宝物のなりました


めちゃ可愛く作ってもらえて本当に嬉しいです


miiちゃん・・ありがとうございました




ニックネーム マーブルママ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

甘えん坊

つねに・・・

甘えん坊さん

0045.JPG


可愛いすぎるぅ


どんな夢見ているのかな






ニックネーム マーブルママ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

くっつきむし

6月8日

雨降り

せっかくの日曜日なのに・・・・悲しい



こんな天気の日は・・

お家で・・・のんびりまったり


002.JPG

クッションにはさまってて
フカフカで気持ち良いんだって



のんびりしているのも・・束の間


001.JPG

バニラさん大好きな・・ころんさん

いつでも・・

どこでも・・・

バニラさんに・・くっつきむしです



最近・・・ころんの甘えん坊度が増してきて

必ず・・誰かに、くっいています


みんな・・うるさがっていますが・・・


やっぱり・・末っ子は甘えん坊なのかな・・・笑





007.JPG

みるくさんは・・トラちゃんと寝んね

枕とちゃいますけどねっ・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

祝!! 1才なのだ

5月24日

ガキんちょ・・・

ころんさん1才になりました

009.JPG


020.JPG


こんなに・・・ちびだったのに・・・


ペットショップで・・食が細い子で
ちゃんと食べてくれるか本当に心配な子なんです!!って言われ


心配していらた・・・・



嘘でしょ!!ってくらい



我が家にきてからは食べる子だったわよ・・・


あの心配は何だったのか・・・・笑



めちゃ食べて・・・遊んで



すくすく育ってくれて良かったよん




でも・・やっぱり末っ子です


030.JPG


001.JPG


006.JPG


誰かにくっいてばっかりの

超甘えん坊


こらからも・・・みんな揃ってHAPPYでありますように

ず----と・・お誕生日のお祝いができますように





016.JPG

今日も・・お庭で遊んで


001.JPG

うま----な夢みて


また・・明日










ニックネーム マーブルママ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

似合わなさすぎる



やっぱり・・・かぶせちゃうよね



collon.JPG



なんじゃ・・・こりゃ




似合わない



collon1.JPG


恐ろしいくらい・・


似合いませんなっ


ブサイク・・・バンザイ



ニックネーム マーブルママ at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ネムネム

ころんさん

毎日・・・元気もりもり

一人運動会で走りまわっています

一人で走りまわって何が楽しんでしょう??・・・笑

043.JPG


遊んだ後は・・・・ネムネムだね


こんな所に顎のせ

可愛いヤツだっ・・・・






ニックネーム マーブルママ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ハンモックは最高

マーブル・バニラ・みるくは

飼い主と一緒に2階に寝室のベットで寝ています


ころんはつぶしちゃいそうなので・・


ケージと呼んでいる (100ショップの網)で寝んねしています



018.JPG


ちゃんとブランケットかけて

ぐっすり寝んねできるようにしたのに



ハンモック状態で、寝んねしていました



どうやってハンモックにしたんだろう???



こんな・・・ころんさんからは目が離せません・・・笑






ニックネーム マーブルママ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

大物になる予感

ころんさん

まだ・・しっぽが下がった姿を見たことがありません

001.JPG



我が家の・・わんこの中で

一番の大物になる予感がします

食欲はマーブル並みです・・・笑

ペットショップからお迎えする時には

食の細い子なんで・・少し心配なんでと言われたのが

まるで嘘のような食欲の・・ころんさん

003.JPG


004.JPG


白目で・・・怖いんですけど・・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

腕まくら

みるくと・・・

ころんの距離が・・

ぐっと近くなり

いまでは・・仲良しさん

008.JPG


なんと・・・・


腕まくら


このまま・・ころん寝んねしてしまいました


ころんさん・・大物になりそうな予感・・・笑



家の中でも私の姿が見えなくなると・・・

常にクンクン鳴いていた、みるくさん

ころんが来てから

クンクン鳴かなくなりました

みるくなりに・・お姉ちゃんになっているようです

わんこの精神的に成長するんだなって感動です




ニックネーム マーブルママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

今日の・・ころん



恐ろしく・・元気な・・ころん

我が家に来てすぐ・・
010.JPG


012.JPG


マーブル&みるくと仲良く遊んでいましたが・・・

それも一日だけ


その後は・・遊びたくて仕方がない・・

ころんがウザくて

ころんから逃げるマーブル・みるくさん

バニラさんにいたっては・・

ソファーから降りてきません・・・・笑


017.JPG


004.JPG


006.JPG


007.JPG


020.JPG






みんな遊んでくれないので
009.JPG


一人遊びが上手になってきたよ・・・笑



でも・・・



今いちばん楽しいのはね・・・・
003.JPG


私の足…カジカジ


歯が・・めちゃ小さいから

恐ろしく痛いんだよね・・・・涙


可愛いから許しちゃうんだけど・・・笑


チビっこのパワー恐るべし・・・トホホ






ニックネーム マーブルママ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

家族が増えました



突然でございますが・・・


本日7月28日


我が家に家族が増えました→マジ突然すぎ・・笑


ころん.jpg


名前 ころん

女の子


みなさま・・よろしくお願いいたします






ニックネーム マーブルママ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする