2015年01月15日

素敵便

遅くなりましたが・・

素敵なプレゼントが届いています


miki02.jpg


美味しい紅茶とうま----


寒い季節なので・・
美味しい紅茶でほっこりです

癒される------




miki01.jpg

今年の干支のひつじさん

このカレンダーめちゃ可愛いのよ

色もリビングにぴったり


素敵なプレゼント

mikiママさん本当にありがとうございました







ニックネーム マーブルママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ありがとうで---す

3月3日

お散歩から帰ってきたら

嬉しいプレゼントが届いていました


015.JPG


だ-----い好きなBODY SHOP


ひな祭りに期間限定品の『さくら』です

ひな祭りの3月3日にプレゼント


す・・・ステキすぎる


ハク&ココロママさん

気を遣わせてしまい本当に・・すいません


ありがたく今夜使わせていただきます


今日の・・お風呂が楽しみ・・・







ニックネーム マーブルママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

くりそつです



ひひひ--------




見て・・・・・




見て・・・・・・


006.JPG


もう----凄いの一言です


恐ろしいくらい・・そっくりなんだもん






凄いよね------





本当に・・凄いよね-----




もう似すぎてて見るたびに・・・ため息



見てはニヤけている私


私きっと超気持ち悪い顔してんだろうな・・・笑



ハンドメイドのイベントで仲良くなった
羊毛フェルト作家さんのmiiちゃん作って頂きました

miiちゃんは・・
ほかにも超かわいい羊毛フェルト作っているんです

こんなに激似で可愛く作ってもらえて
本当に感激です

miiちゃん
ありがとうございます

我が家の宝物です


PS パパも作って欲しいと熱望しています









ニックネーム マーブルママ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyばれんたいん

2015ねん2がつ14にち


はっぴいばれんたいん

1.jpg


page2.jpg

BOOKになってて

ボタンのチョコ

見た瞬間・・・わ------って言っちゃた


私にぴったりってプレゼントしていただきました

こんな可愛いチョコあるんだね

本物のボタンみたいで超可愛い------

凜ちゃんママさん
本当に・・・ありがとうございました



ニックネーム マーブルママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ステキな贈り物


ステキな贈り物が届きました

001.JPG


大・大・大好きなBODY SHOP

箱見た途端テンション上がるわ----

旭川に住んでいた時にずっと使っつていたんだけど・・・
釧路にはshopが無いからね・・・寂

たまに・・ラッシュさん
不定期でジャスコに店舗だすけど

香がきつくてね・・・涙

やっぱ・・BODY SHOPさんだよね


004.JPG

しかも--------


なんと一番大好きなピンクグレープフルーツ



嬉しすぎて鼻血ぶ--------だわよ

31日に使って

キレイになってステキな香りと共に

新年迎えよう・・・・・にゃは----楽しみ



cats3.jpg


page.jpg


page1.jpg


人気スイーツ店

パテスリーダンディライオン さん


今夜・・早速頂きます


こんな素敵すぎる贈り物

aduaduさん

本当に本当に・・・

ありがとうございました





ニックネーム マーブルママ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

いただきま---す

12月21日


ピンポ------ン


嬉しいお届けものが・・・・


001.JPG

箱から・・めっさカワユス

もちろん食べ終わっら箱の何を入れようかな----
わくわく

002.JPG

一つ一つ・・クリスマスのラッピング

食べるのが・・勿体ない



と・・言いながら


美味しく頂きます


モカままさん・・本当に、ありがとうございます







003.JPG

老舗の 心優庵 『坂根屋』

ぜんざい

お抹茶と一緒に頂きます

こちらも・・・食べるのが楽しみ

kさま 桃タロ&ルカママさん

本当に・・ありがとうございました






ニックネーム マーブルママ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする