2016年09月03日

お知らせ



お知らせ

最近はPCを開くことが少なくなり

ブログ更新していません

インスタグラムは・・ほぼ毎日更新しています

イベントのお知らせ

お洋服の販売などなど・・・・

インスタでお知らせさせて頂きます

↓ ↓ ↓ こちらをご覧くださいね




Instagram




クリックしてください

インスタが見れます

よろしくお願いいたします

ニックネーム マーブルママ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

2016年

ず-----と

ブログ放置したままでした・・・笑

すっかりスマホ生活でPC開いていません



2015年

本当にいろいろな方にお世話になりました
ありがとうございます




2016年

新しい年を家族そろって迎えることが出来て
幸せなスタ−トです

今年も・・皆様にお世話なると思います
そうぞ・・・よろしくお願いいたします


日々・・・老化しています
更年期で体調が悪い時があります

今年は無理せず
スロ−ペ−スで・・・ゆっくりしていきます


PC開くことが少なくなりましたが

インスタはほぼ毎日picしています

何かありましたら遠慮なくDMしてくださいね

今年もワンコ服とハンドメイドしています









ニックネーム マーブルママ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

弱虫の日常



我が家で一番の弱虫ころん

びっくりするくらい・・ビビりです


CORO1.jpg


CORO2.jpg


CORO3.jpg


つねに・・・

バニラさんに・・ぴったり!

弱虫だから・・

お姉ちゃんに・・くっついています



あっ・・・

マーブルさんには・・・くっつきません・・笑



ニックネーム マーブルママ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

なんかイベント

9月12日

なんか・・・イベントらしかったので

張り切って行ってきました


09121.jpg


09122.jpg


想像していたウマウマたくさんじゃ無かった------残念

肌寒かったので・・おでん食べたけど・・

物足りなかったので


帰り道に・・

オ−プンしたラーメンやさんに行ってきました

『あじと』さん

09123.jpg

塩辛ねぎラーメン 食べたよん


好きなラ−メンでした

また食べに行こう-----



来週は天気みたいだから

いっぱい・・お散歩してあげたいな


ニックネーム マーブルママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

ありがとうございます




本日・・・ウマウマが届きました


それも・・・憧れのコストコ品

いろいろな方のブログで見ていて

コストコ-------憧れていました

mikimama.jpg



MIKIままさん・モカままさん

たくさんのウマウマを

本当にありがとうございます

旦那と早速頂きま-----す


うま----が気になる

我が家の茶色さん(ころん)

めちゃクンクンしていました・・・笑







ニックネーム マーブルママ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

釧路大漁どんぱく祭り



9月4日から始まった

釧路大漁どんぱく祭りに行ってきました


4日は高橋ジョ−ジLIVE

当然・・無料なので見に行ったよ

知っている曲はロードしかなかったけど・・笑


LIVEの前にお祭り会場で

うま----な物たくさん食べてんだけど

写真撮っていないよ

食べるのに忙しんだもん・・笑



夕暮れ時に会場に行ったので

港やMOOがキレイだったので

携帯で・・ちょっとだけ写真撮ったよ


08048.jpg


08047.jpg


08045.jpg


08042.jpg


08041.jpg



今夜は花火

北海道で2番目に大きい花火大会なんだよ

3尺玉の花火は物凄い大きくて綺麗なの・・

見たいな-------






インスタやっています

良かったら見てやってください


Instagram




ニックネーム マーブルママ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当地うまいもの市



先週・・・

イオン釧路店で行われていた

ご当地うまいもの市に行ってきました

080111.jpg



この日はめちゃ暑くて・・汗だくでしたが・・

うま------な物は食べれるわ・・・笑

080122.jpg


他にも・・いろいろ食べたんだけど・・

暑いし・・食べるのに忙しくて

写真↑↑これしか撮っていない・・笑


美味しいイベントは最高




ニックネーム マーブルママ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう



旭川の・・お友達から

めちゃウマ-------なお肉届きました

08032.jpg


早速・・パパとBBQ

ことあと・・炭の状態が最高になってから

和牛など・・いっぱい食べました

お肉の卸し業を営んでる友達

スーパーで買う、お肉とは違って

各段の美味しさ


こんな・・うま----な肉を

ありがとうで------す





ニックネーム マーブルママ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

庭でBBQ



日曜日・・・久しぶりに庭でBBQ

飼い主が食べている間は

みるくと、ころんは庭で走り回ってて

めちゃ楽しそうだったな-----

08244.jpg


犬たちもササミを堪能して

大喜びだったな


08245.jpg


炭火で焼いた

焼きおにぎり・・めちゃ旨かった----





ニックネーム マーブルママ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路ラーメンフェスタ



8月22日〜8月23日

『釧路ラーメンフェスタ』

もちろんラーメン大好きな、我が家です

行ってきましたよ-----ん

08242.jpg


釧路にも・・・

こんなに人っているんだ!! と驚くくらいの人でした・・笑い




08243.jpg


福龍軒の『ふんわり卵のあんかけラーメン』

中華のお出汁がきいてて美味しかったです


他にも食べたんだけど・・

食べるのに忙しくて写真撮り忘れ


土日・・両方行ったんだ---

楽しかった









ニックネーム マーブルママ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

ザンギ-----



7月31日

毎年恒例の『ザンギフェス』に行ってきたよん

07311.jpg


全種類は・・・さすがに食べれないので

2店舗チョイスで食べました

あっさり系のザンギ!!旨かった



カニクリームコロッケバーガー

濃厚クリームでめちゃ旨かった








夕暮れ時の港の風景

久しぶりに見たけど・・キレイだったな
07312.jpg


07313.jpg






ニックネーム マーブルママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

みるくVSころん


昨日は釧路とは思えんくらいの晴天

暑かった-------


なのに・・・


本日は雨


雨だと・・お散歩も庭遊びも出来んくて

めちゃつまらんのよね



ちびたちは・・・


今日も仲良く遊ぶ


071311.jpg


おもちゃの取り合い



071322.jpg


勝ったのは・・ころん


みるくは・・いつも負けてあげます

優しいお姉ちゃんです



ニックネーム マーブルママ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

入院生活



6月8日〜6月16日まで

入院していました

健康だけが取り柄な私

入院するなんて・・自分が一番びっくりしました


060822.jpg

入院生活1日目と2日目は
特別室

もちろん特別室なので
特別料金がかかりなす

きゃ-----特別料金・・痛い諭吉さんが飛んで行く

よく・・ドラマとかでお金持ちさんが入院するお部屋

バス・トイレ・シャンプードレッサー・台所まであるのよ

めちゃ広くて豪華で・・全く落ち着かない
庶民の私には・・ダメでした・・・笑



入院といっても・・

ず----と点滴しているだけ

ただステロイドの影響で食欲モリモリになりました

080611.jpg


060833.jpg


060844.jpg


病院のご飯は・・美味しくないだろうと覚悟していましたが・・・

想像以上に美味しくて

食欲モリモリになっていた私

美味しくて・・めちゃ嬉しかったです

作ってくれて・・後片付けもしなくて良いなんて
なんなら・・毎日・・病院ご飯でも良いと思えたよ・・・笑


入院生活5日目に点滴のルートが無事に外されて

病院9階にある大浴場で・・お風呂に入るのが楽しみ

お風呂んもキレイで、小っちゃい銭湯みたいなの

本当に・・今の病院って凄い


そんなこんなで・・・


無事に退院できました


今回の入院で・・一番困ったこと

パパが仕事で留守のため
我が家の4ワンのお世話

紋ママさんとコユキママさんが
毎日来てくださり
4ワンのお世話をしてくれました


感謝・・感謝です


今回・・病気になり入院までしちゃいましたが

4わんのお世話をしてくれたり
治療にかかわる情報を知らべてくれたり
こんなに・・良いお友達がいて
幸せ者の私って思えまました

本当に本当に

お世話になりました

ありがとうございます


退院後は順調に回復しています

制限も全くないので

もう元気モリモリです



















ニックネーム マーブルママ at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

お散歩


お散歩にイイ季節だね

暑くなる前に・・お散歩

006.JPG


008.JPG


009.JPG


011.JPG


013.JPG


014.JPG


018.JPG


019.JPG


みんな・・お散歩大好き

やっぱイイ顔してますわ

ただ・・一人で4ワン連れて

写真撮るの無理っすわ・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

パパのお膝は人気




パパのお膝の上は

人気な場所


チワワんズで取り合いです


020801.jpg


今日は3匹でパパにべったり


0208.jpg


おしくらまんじゅうなみに・・・キツキツ・・・笑


3匹は・・いつもくっいてて仲良し


見てて癒される------






ニックネーム マーブルママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

寝るしかない・・・

1月31日

またまた低気圧により

もう吹雪


どこにも・・・行けない




もちろん散歩にも行けない



私は・・・除雪で筋肉痛



我が家の前はサイクリングロードのため

建物が無いので・・・吹雪の時には

我が家の前が吹き溜まりになります

ちゃんと・・・こまめに除雪しないと

玄関のドアが開かなくなる-------涙





私が除雪で頑張っている時

マーブル達は・・・・


0131021.jpg


のんびり・・・寝んね



01311.jpg


ころんさんは・・・一番ペ-ぺ-くせに・・・

バニラとみるくの上で寝んね

ぺ-ぺ-のくせに・・・態度がデカい・・・笑


バニラもみるくも・・ころんには怒らないのでね・・・ププ


低気圧おさまって

散歩にいけますように・・・




ニックネーム マーブルママ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

新年

2015年

あけましておめでとうございます


って・・・もう1月中ですが・・・


すっかり更新サボりでして・・・


2015年もマーブル家を
よろしくお願いいたします

257.jpg


初めて・・おせちらしき物を作り

お正月は・・のんびり過ごしました


なぜか・・・チワワんズは

21.jpg


23.jpg


24.jpg


058.JPG


くっつき虫です

仲良し姉妹で良かった

ぴったりくっいていろと

暖かいんだろうな-----あ







ニックネーム マーブルママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014ありがとうございました

2014年

今年も今日が最後の日となりました

2014年

ブログを通して新しい出会いもあり

マーブル達のおかげで

本当に、いろいろな方々とお友達なれて

2014年もhappyな一年でした


2015年も皆様にはお世話になると思います
ドタバタでマイペースなマーブル一家ですが

どうぞ・・・
よろしくお願いいたします

20141231.jpg



2014年
本当に・・ありがとうございました

nenga_hanko_1418631494336.png







ニックネーム マーブルママ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

困った----

9月30日の朝から

yahooメールに不具合があったとの事で

いまだにメールがつながりません


メールを頂いているのに返信ができません

メールを送って下さった方・・

返信もできないままで・・ごめんなさい


今メールを送っていただいても
そのメールは受信出来ないそうです


yahooさん早く直してくださ-----い

ニックネーム マーブルママ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

お散歩

もう・・・

すっかり秋のマーブル地方

朝・晩はね寒いくらいですが・・
日中は・・・
散歩にもってこいの気温


092011.jpg


092022.jpg


092033.jpg


092044.jpg


09208.jpg


パパと一緒の・・

お散歩でウキウキのバニラさん




ニックネーム マーブルママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする