2014年04月23日

すぐれもの

4わんになって

凄いペースで無くなる・・・・


ちっこシート


001.JPG


いつも使っているシート

左のピンクの方


これ・・・


めちゃ良い香りです


柔軟剤のような香り



新らしい香も出た


こちらも・・めちゃ良い香りでお勧めでございます



ニックネーム マーブルママ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

お散歩

お散歩日和だったので


近くの公園にれっらご-------


011.JPG


013.JPG


016.JPG

お散歩大好き

お外に出たら・・めちゃ良いお顔のみるくさん



005.JPG

たくましくなった・・ころすけ

いくらでも歩きます・・・笑




009.JPG


020.JPG

お顔が白くなってきたね

もう・・おばあちゃんだもんね





023.JPG

どんだけ・・・イイニオイするのかな

この場所の虜ですわ・・・笑





022.JPG






ニックネーム マーブルママ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

4月15日

ようやく・・・・

雪もなくなり乾いてきたので


お散歩

017.JPG



026.JPG


028.JPG


P1080045.JPG

みーたん散歩楽しいね


038.JPG



042.JPG

バニラさんは相変わらずパパとラブラブ



マーブル撮り忘れた・・・笑



散歩の季節だね

釧路の夏は短いから

4ワンで沢山お散歩行こうね
023.JPG











ニックネーム マーブルママ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

春は遠い

4月11日にもなるのに・・・

雪が降っているマーブル地方


もうねっ・・・・・・



寒すぎです




昨日も雪ちらつくのを見てテンションダダ下がり





早く・・・・
暖かくなってや





そういえば去年のゴールデンウィークも旭川の帰り吹雪だった・・・


011.JPG


008.JPG


007.JPG


お庭にだしてあげたんだけど・・・・


ころんさん寒さに負ける




やっぱ薄毛は・・めちゃ寒いらしい・・・ププ





006.JPG

みるくさんだけは・・一人運動会





同じ犬でも・・・それぞれだな











026.JPG


すっかり・・おばあちゃんになったマーブルさんは・・・

ぬっくぬっくで寝んね

もう年のせいか寝てばっか




そんな私ももちろんオバサンなので

一日中お布団で・・ぬっくぬっくしていたい・・・笑














p
ニックネーム マーブルママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

まったりで・・ぴったりんこ

早くも・・・
3月突入です

日中は暖かくなって散歩日和の日もあったり

でもね・・・・


急に雪解けが進んで我が家の前は


恐ろしいくらいドロドロ



4わん散歩に連れてって・・・

4わんシャンプーなんて


無理 ⇒ 怠け者の私



少しの我慢ってことで


お家で・・・のんびり



023.JPG


こんな事になってるし


030.JPG


つねに・・・くっいているチワワんズ


033.JPG


にゃは-------


可愛いすぎる



良い子ちゃんにしてくれているので・・


私は・・・・レース生地を紅茶染め作業しました
002.JPG


今回はストロベリーティーで染めたので

ちょっぴりピンクかかったベージュで

アンティークぽく可愛く染まり大満足



早く・・・お散歩いけますように











ニックネーム マーブルママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

のんびり

2014

あけましておめでとうございます


お正月休み

ひさしぶりに・・・

の-------んびり



The これぞ・・お正月っていうくらい

食べて

飲んで・・

たくさん買い物して


のんびり過ごしています


010.JPG


チワワんズも・・のんびり


あ------ずっと・・お正月休みだったら良いのになっ


って


私・・無職だけど・・・笑


残り少ないお休み

皆様も楽しんでくださいね



***************************
お知らせ

たくさんの可愛い年賀状を頂き

ありがとうございます

めちゃ嬉しいです


お洋服頼みたいんですが・・・

いつ頼んだら良いかわからなくて!!って

メッセージをたくさん頂きました

何時でもOKでございます

遠慮なく何時でもメールください

お好きなデザインでお作りいたします

こんな私ですが・・・

2014年も、よろしくお願いいたします

*************************************














ニックネーム マーブルママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年・・出会いの年でした

2013年も残り数時間



2013年

一目惚れの・・チワワちゃんに出会い

我が家は家族が増えてにぎやかな年となりました

まさか4わんになるとは・・・笑





hand-madeではイベントに参加して

新たな出会い

作品が・・お嫁入り

わんこ服も日本全国に、嫁入り


アメリカにも、お嫁入り出来ました


本当に・・

ありがとうございました









今までにないくらい

いろんな出会いがありました


わんこを通じていなければ出会えない方ばかり

本当にステキな出会いに感謝でございます


なかなか会うことは出来ないけど・・

これからも・・仲良くしてくださいね






そして・・・

家族そろって新年を迎えることが出来て幸せです

009.JPG






2014年

みなさまにとって幸せな年となりますように・・・












ニックネーム マーブルママ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

さむい-------い

さすがに・・・・真冬ですもの

寒いよね

毎日の散歩・・・めちゃ苦痛ですわ

年とともに寒さに弱くなっている
やっぱ・・アラ50だね


4わんは元気いっぱい

068.JPG


079.JPG


102.JPG

毎度・・毎度・・
どうしてこうなるバニラさんと、みるくさん



024.JPG



mmm.JPG

やっぱ・・・

寒いのか暖房の前に集合


みるくさんは火が怖いので
暖房の前には行けません


今週末は大型の寒気が日本列島に到来

かなり大荒れの、お天気となるようです

寒くなりますので・・

みなさま、風邪など引きませぬように





***********************************
ご報告です

只今オーダーくださっているお客さま

年内にお届出来るよう急ピッチで製作頑張っていいます

がっ・・・・・

年明けに、お届けになってしまうかも??です

年内にお届け出来ない

お客さま

本当に・・本当に申し訳ございません

もう少しだけ・・お待ちくだい

よろしくお願いいたします

*************************************






ニックネーム マーブルママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

出来上がり

先日の・・・・

台風を上回る強風で・・・庭ランのラティスの柵が・・

ぶっ飛んでしまったので

マーブル地方では屋根もぶっ飛んでしまったお家もあったんですよ・・・涙




ワンズたちは庭で遊べず・・・・



そろそろ雪が降るので

日曜日・・パパと2人で柵を作りました




ホームセンターで大量の木材を購入して

庭で電動丸ノコで木材をカット




おーまいがっ

マジか






なんと電動丸ノコが壊れた



まだ2枚しか木材カットしていないのに・・・・・



仕方がないので

パパと2人でノコギリで木材カット


私なんて・・もちろん筋肉痛です・・・笑






アクシデントはあったものの


無事・・・ランの柵が完成しました

002.JPG


寒くて窓越からの撮影・・笑



これで・・庭で遊べるね



柵の色・・・・

デッキと同じくオイルステンのするか??

シャビーなアイボリーにするか迷い中の私


どっちが良いかな------??














ニックネーム マーブルママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ひったりんこ




急激に寒くなってきた
マーブル地方です


001.JPG


まずは2チー

ひったりだと・・・

あったかいね



いつのまにか・・・・

002.JPG

3チー

仲良しで良かった・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

お知らせ

ジプシーマーケット開催中♪

013.JPG



ハンドメイド雑貨展
〜ジプシーマーケット開催〜
2013年11月2日(土)〜11月17日(日)


ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


・わんこ服・デコパージュ石鹸・羊毛フェルト・リース
・ヘアアクセサリー・木工作品・毛糸小物 ・bag・などなど


委託形式となります為、通常の対応は店主さまがして下さいます。
カフェは、店主さまお一人で切り盛りされておりますので
接客に少々お時間を頂く場合もございます。
ご理解頂けると幸いです。


***作家さんです***
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku

*************************
追加納品しています
見て頂けると嬉しいです
*************************






ニックネーム マーブルママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

2段ベット

3わんから4わんになって変わった事・・・


特に無しです


ただ・・・4わんでの散歩は
リードが絡みまくりです・・・・・笑


こんな光景も見れて4わん生活楽しいです


052.JPG


003.JPG


ドーム型のベット

中には・・・ころんさん

天井には・・・みるくさん


まるで2段ベットです


ころんは、みるくさんが大好きです





ニックネーム マーブルママ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

のんびりな朝

10月15日

のんびりの朝


みんなで・・まったり


047.JPG


044.JPG


040.JPG




043.JPG



048.JPG


紋くんママさん・こゆきちゃん・嵐くんママさんも
駆けつけてくれました



ニックネーム マーブルママ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

仲良しな2ワン

いつも・・・仲良しの2ワン

008.JPG


大きさも・・体重も一緒の2ワン


さらに仲良しさん・・・・笑


011.JPG


いつもは・・・バニラが乗っかるんだけど・・・

バニラさん・・めちゃ誘っていました・・・


マーブルが乗ったら・・あんなに怒るくせにね・・・笑



016.JPG


かまってもらえない・・

みるくさんは・・・いじけておりました・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

浴衣と花火

8月16日

我が家の、すぐ近くで花火大会

今年も・・お庭から花火鑑賞

035.JPG


037.JPG



浴衣を新調しました

いまは、おちびなので着れないけど
来年は3チワワで、お揃いで着れるように
ころんのも用意しちゃった・・・笑


08162.jpg


08161.jpg


08163.jpg


また来年・・

みんな揃って花火が見れますように・・・





ニックネーム マーブルママ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩日和

お盆休み

お散歩日和の日に・・

久しぶりに家族揃ってお散歩しました

010.JPG


011.JPG


014.JPG


016.JPG


022.JPG


024.JPG


026.JPG


020.JPG


初めての・・お外

おっかなびっくりだったね

007.JPG


いつのまにか・・・

みるくと仲良し








ニックネーム マーブルママ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

商品搬入もかねて

6月7日


15日からのイベントの商品搬入してきました



016.JPG

ピザ・・・めちゃウマです


わんこ達も・・・

めちゃ遊んでいました



013.JPG


006.JPG


007.JPG





018.JPG

ちびっこと戯れるマーブルさん

マーブルさんちびっこんは優しいんです・・・にゃは------







ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)イベント情報ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハンドメイド雑貨
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)〜6月30日(日)
11時〜17時

主催:カフェレスト ジプシー

北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪

テラスもあり
ランでは・・のんびり森林浴も出来ちゃうステキな場所です


作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な〜んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…



今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。



ニックネーム マーブルママ at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ちっちゃな王子さま

5月22日


めちゃ可愛い王子さまが遊びに来てくれました



002.JPG


なぜか・・・バニラさんのお家がお気に入り

サイズぴったしなんだよなっ・・・・笑



そして・・・




可愛いすぎるやんけ
015.JPG


マーブルさんとねっ



キスマークチュ黒ハート黒ハート




何度みても・・たまりませんわ




可愛い王子さまに癒させたぁ



また・・・遊びに来て欲しいな


紋ママ・ショコラママ・Kくん来てくれて・・
ありがとう




ニックネーム マーブルママ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

雨降りは・・つまんない

4月4日

今日も雨降り

道路が乾いたら散歩に行こうと思っていたけど・・・

家の前は・・ぐちゃぐちゃ

お家で遊んでもらいました

021.JPG

バニラさんは・・まったり



031.JPG

でもね・・・


ちびっこは・・遊んでほしくて

まったりも出来ないバニラさんでした



この後・・・ちびっこがうるさいので

少しだけ、お庭で遊びました

パワー有り余っている・・みるくさん
やっぱ若いって凄いのねっ・・・笑


雨降りは仕事が進みます・・・ププ

ジーンズの解体作業も・・めちゃ進んだよん



イベント用は・・・・
002.JPG

キーリング作りました

可愛くできて自己満足です・・・ニヒヒ


また週末は悪天候なので
明日は・・いっぱいお散歩行こう



ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

3月30日お散歩

今日は・・めちゃお天気で気持ちイイ----春だね---

かなり道路も乾いたので・・

お散歩に連れってあげたくて
お散歩出来そうな公園探して・・

お散歩してきました

久しぶりの公園・・散歩は大喜びの3ワンたち


002.JPG

風が気持ちそさそうなマーブルさん





006.JPG

薄毛のみるくは寒がっていました

こんなに日差しも暖かいのに・・・

お恐ろべし・・薄毛ちゃん
007.JPG






008.JPG

バニラはどこへ行ってもパパにべったり・・・笑

009.JPG




001.JPG

久しぶりの家族揃ってのお散歩

帰ってきたら
満足したのか


みんな・・寝んねしている

さて私も・・ゆっくりしょう・・・にゃは-----











ニックネーム マーブルママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする