2013年03月28日

お知らせ

先日の雑貨イベント大盛況ありがとうございました


次回は4月20日(土)

リクエストの多かったワンコ服も出品しま-----す

ただ・・サイズのあるものなので・・
もし・・お洋服が見てみたい!!という方がいらっしゃいましたら
愛犬のサイズを、メールホームから
お知らせください





ニックネーム マーブルママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

雑貨イベント

2013年3月24日


イベントに参加しました

17店舗のブース

大勢な方の見に来てもらえて・・・
めちゃ嬉しい記念日になりました

pag2.jpg


page.jpg


page1.jpg


なんせ初めてのことで・・・

少々・・興奮気味の私

今回も紋ママさん・ショコラママさんに
すっかり甘えてしまいました

いろいろと・・ありがとうございました


どこのブースも素敵な作品ばっかで
欲しいもの・・いっぱ------い

めちゃ楽しい一日になりました



ニックネーム マーブルママ at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

プチ改造

私の洋裁部屋・・・


生地・・

洋裁小物

などなど・・・・


どんどん物が増えていく一方



糸やボタン・レースの整理しました

棚を設置

018.JPG


少しキレイになりました


また張り切ってチクチクしよう



春生地・・入荷中です
後日・・UPしま-----す


Going Merryさんに春服を展示しています
見てくださいね






ニックネーム マーブルママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩行きたい

少しづつ
春めいてきている今日この頃


雪がとけて・・

道路は・・ぐちゃぐちゃ

我が家の前のサイクリング道路からは
泥水が流れてきているし・・・


お天気が良いので
ロングランで散歩つれてってあげたいんだけど

お散歩したら・・3匹ドロまみれ


毎日お散歩後に3匹シャンプーする元気なし


早く道路キレイになって
お散歩したいね




007.JPG



003.JPG


毎日・・

ふて寝と


あくびばっか・・・・



ニックネーム マーブルママ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

目覚め・・・

ブログを初めてから・・・・
こんなに放置していた事が無いくらい放置したいました



久しぶりの友達からの電話

あんた何時まで冬眠してんの-----???って聞かれたよ・・笑


そうね・・

そろそろ目覚めなくちゃ・・・・笑



忙しいのって心配してくださったり
風邪ひいてんのって心配してくださったり


こんな私を気にかけてくださり

本当に・・


ありがとうございます


元気モリモリで-----す



ニックネーム マーブルママ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

いっしょ



いつも・・・・

いつも・・・・


いっしょだよ
003-vert.jpg

004-vert.jpg

008-vert.jpg

031-vert.jpg
028-vert.jpg


みるくはバニラさんが大好き


こうして・・くっいていると


寒い日もねっ


ほっこり


あったかいね


みている飼い主も



思わず・・・ほっこり




ニックネーム マーブルママ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ご報告

PCアドレスが変わりました


私の、ミスで今まで使用していたメールが使えなくなり

PCアドレスを変えました

ブログのメールホームは使用できますので

何かございましたら何時でも

お気軽にメールホームからメールくださいね


よろしくお願いいたします



ニックネーム マーブルママ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

お知らせ&お詫び

操作を誤ってしまい

只今PCメールが出来なくなっています

携帯の方に・・ご連絡ください

ご迷惑をおけいたしまして
本当に申し訳ございません

よろしくお願いいたします


ニックネーム マーブルママ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年のご挨拶

2013年

すっかり出遅れました・・・汗

今年も・・

マーブル一家を、よろしくお願いいたします

018.JPG

020-vert.jpg
025-vert.jpg







ニックネーム マーブルママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年・・ありがとうございました

2012年


あっという間の2012年



たくさん一緒に遊んでもらって


たくさんの・・お出かけにも連れてってもらって


たくさんの楽しい時間を過ごせました




本当に・・・



たくさん・・・・たくさん・・・



ありがとうございました

page.jpg



2013年もよろしく願いたします



2013年は・・みなさまにとってvery happyな年でありますように



ニックネーム マーブルママ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012年・・cafeおさめ

12月22日

仲良しさんみんなで2012年のcafeおさめ

久しぶりに全員集合


みんな揃うって・・やっぱスーパー楽しいね


027.JPG


029.JPG


041.JPG

若いって・・・す・ば・ら・し・い

ゆきんこ・・booちゃん・・楽しそう


048.JPG



053.JPG



060.JPG










033.JPG


055.JPG



072.JPG




レミーさんの差し入れ
071.JPG

めちゃウマウマでした

レミーさん・・ありがとうございました





061.JPG


063.JPG


069.JPG

遊びつかれて・・寝んねなの


たくさんおしゃべりして
もりもり遊んで・・楽しかったです

na*poさん・ふーこさん・紋ママ・コユキママ・たねさん・レミーさん

2012年も・・いろいろと本当に
ありがとうございました


みんなの写真撮ったのに
ブレブレだった-----

2013年は写真の腕を上げたい私でやんした・・・笑












ニックネーム マーブルママ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

今日も遊んでもらったよん

10月27日

本日も仲良しさんに・・遊んでもらっちゃた

朝は、めちゃ冷えて霜がおりていたけど・・
お昼前には、とっても天気がよかったので、お庭で大運動会

page11.jpg


マーブルさん
若い子にまじって走る

でも年なので、ちょいちょい休んでいたな・・・笑


page12.jpg



cats13.jpg



cats5.jpg



page4.jpg


今日も、遊んでくれて

ありがとうで-----す

おかげで・・只今

平和に、くつろげていま-----す


でもベットに入る頃には、みるくさん復活していそうで・・怖いな





ニックネーム マーブルママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

遊んでみた

梨を包んでいた
アミアミのネット

やっぱり・・かぶせてみたくなるよね-----


かぶせずにはいられない・・笑


037.JPG



036.JPG

以外にも、かぶせても嫌がらず平気なマーブルさん




032.JPG

まさに・・・ごまあざらしな、みるくさん

姿勢も変だったため・・笑えた


バニラさんは忘れた


なぜか・・いつもバニラさんは私に忘れられる・・・




ニックネーム マーブルママ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

お知らせ

毎年・・恒例の¥1000オーダー服


今月末くらいを予定しております

日程が決まりましたら・・


ブログにて報告いたします


楽しみにしていてくださいね


¥1000オーダー服って何??と思われた方は
hand-made服のカテゴリをクリックして見て参考にしてくださいね



ニックネーム マーブルママ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

みんなでお庭遊び

10月14日

朝から、めちゃ快晴


なぽさんと紋ママさんが来てくれて
みんなで、お庭で遊びました

016.JPG

めちゃ久ぶりに会えて嬉しい杏ちゃん

020.JPG


021.JPG


017.JPG


029.JPG


032.JPG


019.JPG


025.JPG


026.JPG

せっかく誘ってくれているのにノリの悪い、みるくさん

030.JPG

めちゃ楽しそうで、イイ顔
見ているだけで、こっちも笑顔になれる


031.JPG





お外で遊んだあとは、お家でまったり

015.JPG

こうして見てみると
くりくりお目目で似ている、odeちゃんとbooたん

013.JPG


005.JPG


たくさん遊んで・・満足して

011.JPG


010.JPG


008.JPG


お寝ムな、わんこたち


楽しい時間はあっという間に過ぎ

ここで・・お別れの時間です


あずらびママ
遊びに来てくれて本当に、ありがとうで----す
また・・来年も遊びに来てくださいね

なぽさん・紋ママさん、ありがとうございました










ニックネーム マーブルママ at 07:11| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の部活動

10月13日


うまうま飲み飲みを求めて

夜の部活動

なぜか・・・どこのお店も激混みで入れず
なぽさん・紋ママさんに、お店を探してもらい

IMG_013320121013-6JPGs.jpg

あずらびママより写真拝借

『武蔵』さんへ

お酒もたくさんあり
お料理も種類豊富

美味しいし-----


やっと一緒に飲むことが出来て嬉しいし
めちゃ楽しかったです

次回はとことん、まで飲みましょうね・・・笑

そして・・めちゃ安かった

また行きたいお店でした


なぽさん・紋ママさんありがとうございました



ほろ酔いで帰宅すると・・・

003.JPG


ぴったんこで寝んねしていた
あずきちゃん&らびちゃん

いつも仲良し姉妹で本当にかわゆいです



ニックネーム マーブルママ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに来てくれました

10月13日

旭川からあずらびママが遊びに来てくれました


まずはジプシーさんで、みんなと再会


ここで大失態の私
張り切って写真撮ろうと思っていたのに

まっ・・・・


まっ・・・・



まさかのカメラを忘れた私




もう・・・・どひゃ----て感じだよ



自分でわすれたんだから、まあしょうがない



わんこたちは、めちゃ楽しそう
IMG_904820121013-2JPGs.jpg

あずらびママより写真を無断拝借です・・・笑


わんこも楽しんでいましたが・・
久ぶりに仲良しさん全員集合で飼い主も楽しんだカフェタイムでした


お会出来た、みなさん本当にありがとうございました


*PS* バニラさん置き去り事件には大笑い
   やっぱり・・おバカな私です















ニックネーム マーブルママ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

お散歩

9月16日

めちゃ暑いよ------お
釧路なのに30度ってさ-----

マジで汗疹が出来そうデス

30度でも湿度がなければ・・良いのに
湿度高すぎて

なんとバリスタのコーヒーが機械の中で固まりになっていました

恐るべし湿度




マーブル達も日中はバテ気味です

毛皮着ているんだから暑いよね


パパが、お休みなので・・
近所の公園に、お散歩

051.JPG


052.JPG


053.JPG

パパと一緒の、お散歩は格別嬉しいバニラさん



055.JPG



056.JPG


風が気持ち良い、お散歩でした



044.JPG

公園の噴水

暑い時には見ているだけで癒されます




024.JPG


まだ暑いけど・・・


風は、やっぱ秋だな-----あ



暑くて、早く涼しくなってって思ったけど
夏が終わるのは寂しいなっ






ニックネーム マーブルママ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

暑いくて・・だら----ん

本日・・今年最高気温を記録しました


014.JPG


やっぱり・・・

黒い子は暑さは苦手です


ニックネーム マーブルママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ふぇすていばる

ザンギフェスティバル→そんな名前だったか?? 笑

物凄い人でした

010.JPG



16店舗が『ザンギ』を出店していました

私の食べたかった、お店は行列でね
頑張って20分は待ったんだけど暑くて待てなくて食べれませんでした・・・涙


ザンギ待っている間に私が焼き豚になったら洒落にならんわよっ

私的には北見塩焼きそばが一番ウマウマでした


あっ!!『ザンギ』とは鳥のから揚げのことです
こちらでは、ザンギと言うんですよ



ニックネーム マーブルママ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする