2012年08月22日

花火

8月16日

花火大会がありました

毎年・・雨だっだり霧だったりで
キレイに花火が見れないので
今年も期待していなかったのですが・・・

今年は雨も霧もなく素晴らしい花火大会となりました

ちょうど・・我が家の庭から花火が見れるので

お庭でBBQしながら花火を見ました

006.JPG



0816花火.jpg



0816花火4.jpg



20816花火.jpg


花火の写真は、案の定・・私は上手に撮れず・・・笑


お盆休みの最終日

家族揃ってBBQしながら花火見れて最高の休日になりました




ニックネーム マーブルママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

嬉しいお客様

今日も天気なマーブル地方
気温は全国からしたら低いけど
湿度が高いので・・汗・・汗

まー私の場合はデブ汗なんだけど・・・笑



今日は嬉しいお客様が来てくれました


天気も良いのでわが家のランで遊びました


014.JPG

マーブルさんは・・ちょっと走りまわったら
デッキで、まったり



001.JPG


005.JPG



芝刈りを、サボったので芝ボサボサはスルーしてね

オデ姐さんも軽く散策していましたよん


002.JPG


003.JPG

内緒話していいみたい

この2ワンだと・・

どんな話をするんだろう・・・

015.JPG


エンジンがかかってきて

みんなで楽しく走りまわっていました

やっぱり自由に走りまわれるのは幸せそう

見ている私たちも、ほっこりします


012.JPG

ゴロンゴロンする、みるくを不思議そうに見る、ぶびたん


010.JPG


008.JPG


013.JPG



017.JPG

見返り美人



006.JPG


上下この写真めちゃ好き

ぶびたん可愛いすぎる


007.JPG


na*poさん・オデちゃん・ぶびたん
遊びに来てくれて・・ありがとう

めちゃ楽しかったです


みるくさんは・・ぶびたん帰った後に玄関で
くぅ--んくぅ---ん鳴いていました

可愛い奴ちゃ



ニックネーム マーブルママ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

まさかの・・・

ぼーとTVをみていて・・・


デカい猫だな-----と思っていて

それにしても・・デカいと思い・・

よく見たら



なっ・・・・







なんと・・・・





庭に・・・・・





キタキツネ
003.JPG



002.JPG



001.JPG








こんな所に・・ありえへん





何度もキタキツネと目が合いました


結構かわいい顔していました


それにしても・・びっくらこいたよ



ニックネーム マーブルママ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

さくら

新しい相棒のRUMIX

まだまだ・・わからない事ばかり

取説読んで勉強しろっなんだけど
取説は苦手で・・・・笑い


さくら撮ってみました


a0001_013211.jpg



a0001_016049.jpg



a0001_013174.jpg



a0001_013378.jpg


これから・・お散歩シーズンなので・・
カメラ勉強しなくっちゃ





ニックネーム マーブルママ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空さんぽ

5月20日 日曜日

気持ちいいくらいの晴天


桜の花咲く公園で、お散歩

002.JPG

まだ七部咲くらい
032.JPG


006.JPG


010.JPG


016.JPG


008.JPG


030.JPG


024.JPG


029.JPG



033.JPG

バニラさんの・・お散歩は
パパとのデートだね












ニックネーム マーブルママ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

お散歩

パパ11連休も今日で終わり

家族揃って・・お散歩してきました

001.JPG


005.JPG


004.JPG

毎度・・こうなるわが家の3バカ


010.JPG

今度パパと一緒に、お散歩に行けるのは、いつかな------あ


明日からはママと3匹での、お散歩だよ----



003.JPG

水たまりのに映る太陽がキレイでした


008.JPG










ニックネーム マーブルママ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

新しく仲間入りです

新しく仲間入りです


マイクロ一眼レフカメラ

023.JPG


にゃは------
今使っている一眼レフカメラに比べると
めちゃ軽いのだ


これで・・3匹とカメラ持っても楽チンです

ニックネーム マーブルママ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

今年初めての・・お庭遊び

4月12日

気持ち良いくらいの晴天

やっと・・お庭が乾いてきてので
今年初めて・・
お庭で遊びました


m1.JPG

お庭は気持ち良いね----



m5.JPG

すぐに・・スイッチが入る・・チビっこ

m6.JPG



m4.JPG



m3.JPG



m2.JPG


まだ・・枯れているから
早く・・緑のふさふさ芝になって欲しいな-----あ


もう少し・・おしゃれな、お庭に改造したいな



ニックネーム マーブルママ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

久しぶりの再会

先日・・嬉しい出来事が・・・

セナファミリ-さんに久しぶりに、会えました
前日から・・超楽しみでワクワクでした


実際に会ったら・・
なぜか・・久しぶりに会ったのに
久しぶりって感じが全然しなかった・・・笑

離れていても・・
こうして会える、お友達って良いですね--


010.JPG



012.JPG



007.JPG

この2匹さん
なんだか・・お顔が似ているんです

写真が上手に撮れなかったのが残念

008.JPG



005.JPG



013.JPG


セナファミリ−さん・・
楽しい時間を、ありがとうございました

なっちゃん・・また遊びに来てね
楽しみに待っているよ----ん






ニックネーム マーブルママ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

カモ-----ン

3月5日

今日は・・コユキママさんが遊びに来てくれました

もちろん・・コユキちゃん&嵐くんも一緒


久しぶりに会えて嬉しい


マーブルもバニラもみるくさんの歓迎が
物凄かった

嬉しかったんだね-----


013.JPG

やっぱり今日も・・
嵐に・・お尻攻撃のみるくさん



010.JPG



009.JPG



008.JPG


嵐&バニラ&みるくで・・楽しそうに遊んでいたなあ



005.JPG

マーブルさんは本日も
オヤツにしか興味なし・・笑

変な座り方・・足かわいい



002.JPG

遊んだあとは・・仲良く寝んね

チビっ子は電池が切れるのが早い・・・笑


久しぶりに会えて
沢山おしゃべり出来て楽しかったあ

遊びに来てくれて・・ありがとうです

コユキちゃん写真がブレブレだった・・ぐっすん涙


また・・遊びに来てね
魔っていま------す



ニックネーム マーブルママ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ぴったんこ

常に・・・・
くっいている2匹

120229_1854~02.jpg



120119_0221~01.jpg



みるくは・・バニラが大好き

バニラの姿が見えなくなると

くんくんと鳴きなす


バニラのこと何だと思っているんだろう???



ニックネーム マーブルママ at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

どないなってんねん

夜9時に・・玄関のドア開けて


なんじゃこりゃ-------

びっくらっこきました




物凄い雪積もてて・・・



只今・・一人暮らし中の私



明日・・パパ居ないから

この雪・・全部・・私一人で除雪



明日少しだけでも楽になりたいので
夜9時なのに・・


除雪しました




あんなに・・一所懸命に除雪したのに・・





また鬼のように積もっているよ・・・・・涙




まだ積もるんだろうな




朝起きて・・雪で玄関のドア開かなかった


もう笑うしかないな



ニックネーム マーブルママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

焦った・・・・汗!!

灯油給湯器から・・灯油が漏っていて
家、購入した会社に慌てて電話しました


給湯器会社の方が来てくれて
見てもらっている間

めちゃくちゃ緊張の私

だって給湯器取り替えだと・・・
軽く20万超えなんだもん・・・・・汗・・汗

諭吉が20枚なんて・・怖すぎる



こりゃ-----ダメだなっ!!て声が聞こえて



が-----------ん



もう・・20諭吉の覚悟決めた時



タンクがダメなんで交換しますね!!って



タ・・・タ・・・タンク交換だけなんだ---


嬉しすぎる


結果・・¥20979の修理代でした


20諭吉じゃあなくて本当に良かったよ


これで・・やっとお湯が使える

今朝・・水で洗顔して死ぬかと思ったわっ・・・笑



ほっとしたので

ご機嫌な私


116.JPG


オヤツの『あんこツイスト』作ったわよ


118.JPG


コーヒーと甘いパン最高

結果良ければ、すべて良しな一日となりました






ニックネーム マーブルママ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

きゃわいい----のだ

冬になると・・
手が・・荒れて、ひび割れして
毎年めちゃ痛い思いするので


今年は・・ゴム手袋着用しています
おかげで・・今年は、ひび割れ知らずです


004.JPG


ゴム手袋なのに・・・

こんなに・・きゃわいいのだ

中は起毛生地になっていて
肌触りも最高です

肌の弱い方もゴムに負けませんよ


いろんな色がありましたが・・・
インテリアに合わせてモノトーンに

輸入雑貨って・・めちゃ可愛いもがたくさんでハマりそうです


このゴム手袋・・
肌の弱い方に・・超お勧めです




ニックネーム マーブルママ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

仲良し

お正月・・・暇なようで忙しったり
なんだかんだで・・・

アッという間に・・お正月休みも終わり

パパは仕事へ

一人暮らしになりました

のんび---りしていたら・・


001.JPG


こんな・・光景みちゃった

みるくに乗かられても
気持ちよさそうに・・寝んねしているバニラさん

可愛いすぎるやんけ・・・


いつも・・くっついているバニラとみるくです


ニックネーム マーブルママ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年もお世話になりました

今年も・・残す所
あと一日です

年年・・一年が早く感じられます

マ−ブル家にとっては・・
家族揃って健康で・・
素敵なお友達と楽しい一年でした


みなさん今年も本当に

ありがとうございました


milk.png





ニックネーム マーブルママ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

happy christmas




001.JPG


素敵なChristmasになりますように・・・




ニックネーム マーブルママ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

12月24日

クリスマスイブ


嬉しい・・お友達が遊びに来てくれました



あやうく一人寂しく過ごすところだった・・・寂


みんなで・・わいわい・・しゃぶしゃぶパーティ
みんなで食べる・・お鍋って良いです


お友達とランチしてケーキ食べて
happy X'masになりました


008.JPG


009.JPG


010.JPG


014.JPG


015.JPG


016.JPG


せっかく・・ワンコも集合していたのに
写真ぜんぜん撮れていないし・・・・




005.JPG


この格好のまま寝ているバニラさん

まるで・・おじぞうさんだね・・・笑



020.JPG


na:poさん  ふーこさん  コユキママ
一緒にクリスマスランチしてくれて
ありがとう

楽しいクリスマスになりました


/div>
ニックネーム マーブルママ at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

30cm

今日・・・
トリミングに行って来ました


わんこ達ではなく

自分のです・・笑



思い切って30cm髪きりました


物凄く頭が軽くなりました
肩こりもなくなるね


でもね・・・・・
お風呂あがって・・ブローしたんだけど・・


どうにも・・収まりが悪い


よくよく鏡みたら


似合わない・・・・・凹んだ


まっ・・・そのうち伸びてなじむだろう

朝起きて・・

また鏡見て・・どよ------んってなりそうな私です・・・トホホ


ニックネーム マーブルママ at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

お散歩



寒くて外に出たくない飼い主

寒くても・・外に行きたいマーブルたち

飼い主の気持ちと反比例・・・笑


飼い主頑張ってお散歩しました

001.JPG



003.JPG



006.JPG


穴に・・落ちていた・・みるくさん
ビビりながら・・歩いていました・・・笑

010.JPG




008.JPG

小さいころは・・貧毛で、めちゃくちゃ寒がりだったバニラさん
無事・・毛も生えてフサフサになったので
冬の・・散歩も楽しいらしいいです


011.JPG


喜んでいる姿見て
寒いけど・・お散歩に行って良かったな-----と思う私でした




ニックネーム マーブルママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする