2009年07月07日

癒された-------ぁ

7月7日・・・


今日も・・暑い・・暑い
釧路は涼しいなんて嘘です
めちゃ暑いよぉ-----

旭川とは違って湿度があるので
私には・・めちゃ暑く感じられます

今日は・・『ワンダフル』さんに行って来ました

今日は『ブヒカフェ』で-----す

ブレブルちゃんが、いっぱ-----ぃです


0707n.bmp


0707hjr.bmp


0707ghe.bmp

上めちゃ・・くちゃ可愛いかったな-----ぁ上

この笑顔に・・やられました

カメラ持って行ったのに
写真3枚しか撮れていなかった---ぁ顔(泣)


あ-----ぁ
ブレブルちゃんって・・癒されるなぁ

フレブルちゃん達に会ったら

犬(笑)みかん黒ハートに会いたくなったよ----ぉ黒ハート
みかん元気にしているかな---ぁ





ニックネーム マーブルママ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ドックカフェ


このところ・・お天気が悪くて
お外で遊べないマーブルとバニラ

そんな時には・・ドックカフェ
ワンダフルさんに遊びに行きました


なんと・・ANJYUちゃんママさんとワン'Sに会えました
ここで会えるなんて思っていなかったから
会えて超嬉しい------ぃぃ

今日も・・美人さんのANJYUちゃん&HINAちゃん

写真がプレプレで・・ゴメンナサイ


0606hj.bmp

HINAちゃん



0606rty.bmp

ANJYUちゃん



0606ui.bmp

お揃いのお洋服で・・ばっちり決まっていました

人懐くて・・めちゃ可愛かったです


0606we.bmp


0606cv.bmp

バニラは・・ひとっ走りして遊んだら
パパにべったり

たまにでいいから私にも・・
べったりになってほしい・・・

ご飯も散歩も私なのに寂しいよ-----ん


釧路のカフェで・・お知り合いに会えて
本当にうれしい一日になりました

また・・会えると嬉しいな---ぁ




















ニックネーム マーブルママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ドックカフェ

あは---っ
随分と更新をサボってしまった私です


まずは・・お天気なので
いつもの公園にお散歩ーダッシュ(走り出すさま)

0522je.bmp

お外の晴れ空気をすって
気持ちよさそうなマーブル


0522uir.bmp

一人運動会で走りまわっているバニラ
バニラにとっては初めての夏です



この日は・・釧路も晴れめちゃ暑かったので

ドックカフェ喫茶店『ワンダフル』さんに
飼い主の休憩に行きました・・・笑


0522aq.bmp


0522io.bmp

プチ運動会状態です・・ププッ


0522jk.bmp

バニラはコユキちゃんに猫はパンチダッシュ(走り出すさま)

バニラさん猫パンチはダメですよ!!顔(汗)


0522klo.bmp

ず----とコユキちゃんに遊んでもらって
超楽しそうなバニラです

この2匹
後ろから、お尻だけ見たら・・
どっちがどっちかわかりません・・笑

行動が似ているんだよね--ぇ



0522ion.bmp


0522sd.bmp

最近・・よく笑うようになったバニラ

犬って笑うの??って聞かれるけど
私は犬も笑うって信じています顔(メロメロ)



0522asw.bmp

コユキちゃん
今日も遊んでくれて

黒ハートありがとう黒ハート



















ニックネーム マーブルママ at 11:38| Comment(11) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

11月8日・・番外編


めちゃ・・笑いました


11088cqw.jpg



11088vbf.jpg



11088ffww.jpg



11088vbrt.jpg


イタズラしちゃいました

こんなイタズラしたのは・・・イタズラ好きの

そうそう・・その方です・・笑





ニックネーム マーブルママ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月15日・・・バニラ編


今日はバニラを連れてニックさんに行きました


915ai.jpg


915sdq.jpg

初めての外出でぴかぴか(新しい)ドキドキしていた私です

ニックさんで初めてのワンちゃんに
会うから・・顔(泣)ブルブル震えるかと思いきや・・

全く振るえも無く
5分もしない間に・・
他の犬(笑)ワンちゃんて走り回って

遊ぶ・・遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


915rte.jpg

笑っとるよ顔(イヒヒ)

バニラさん・・
とんでもない大物になる事間違いなしですパンチ


私の心配は・・どこへやらーぁ



今日は・・とっても会いたかった
犬(笑)わんちゃん&飼い主さんに会えて

黒ハートハートたち(複数ハート)うれしかったーぁ黒ハートハートたち(複数ハート)


915sdq.jpg


915hj.jpg


915as.jpg

今日は・・あくび姿をカメラ激写できましたよん

犬(笑)わんちゃんの・・のんびりしている所って

いいねーぇ顔(イヒヒ)








ニックネーム マーブルママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

蒸し暑ぢーぃ


9月というのに・・

蒸し暑ぢーぃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

本当だったら・・
そろそろ涼しくて過ごしやすいはずなのにダッシュ(走り出すさま)

暑ぢーぃすぎ


汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩なんて無理だよ顔(なに〜)


レストランニックさんに非難しました
冷房効いてて涼しい・・・天国だなグッド(上向き矢印)



901wa.jpg

上ぺろっ・・
今日も可愛いん坊でした黒ハート




901aok.jpg

なんだか・・わからんが

またまた・・笑っているマーボーでした顔(イヒヒ)




901ggh.jpg

いつもマーボーと遊んでくれて
ありがとう
また・・おばちゃんがエサホネオヤツあげるからねーぇ





ー(長音記号1)ー(長音記号1)そして・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)


901aik.jpg


モモちゃん・・犬(笑)


金髪です


本当に髪の毛みたいなんだもん

思わずカメラ激写しちゃたぞーぉ


なんだか・・
今日は超早起きしちゃた手(チョキ)

早起きは三文の得って言うぐらいだから

顔(笑)良い事あるかなーぁ






ニックネーム マーブルママ at 08:36| Comment(7) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

8月18日


8月18日

前日にニックさんに行った時に

レストランランチメニューを見て・・・

五目ラーメンセットレストラン


ガーン
お昼食レストランべちゃった・・・トホホ顔(泣)

どうしても・・五目ラーメン食べたくて
今日もレストランニックさんに行っちゃった

五目ラーメン

超美味しかった

その辺の中華料理やさんよりも
断然旨いーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レストラン食べれて・・嬉しかった

でも・・食いしん坊の私はすっかり
写真をカメラ撮るのを忘れてしまいました・・



そして


818sw.jpg



818bn.jpg



818hju.jpg

今日は会えると思っていなかったので
会えて・・・

うれしーぃ黒ハートハートたち(複数ハート)



818gh.jpg

ちゅら君も・・
美味しい顔・・可愛いエサホネ



818bny.jpg

マーブルも・・のんびりんこ


Good女同士の・・話に花が咲きました

あんな事や・・そんな事顔(イヒヒ)


ニックネーム マーブルママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

愛犬を探せ


愛犬を探せ


肉球バージョン



1313ai.jpg

上 1




1313hi.jpg

上 2




1313ma.jpg

上 3




1313ra.jpg

上 4




1313ni.jpg

上 5




1313mo.jpg

上 6




1313mi.jpg

上 7


わかりますかーぁ??

犬(笑)全問正解の方にはプレゼント商品ありますよーん











ニックネーム マーブルママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にちようびーぃ

今日も・・晴れお天気ーぃ

今日はレストラン喫茶店ニックさんに遊びに行きました
日曜日のニックさんは・・
たくさんの、お友達に会えるから
楽しみです

ひして本日の・・おレストラン目当てです


810e.jpg

大人のお子様ランチレストラン

ボリューム万点で・・旨かったーぁ顔(イヒヒ)

いくつになってもお子様ランチ嬉しいね


今日会えた・・犬(笑)わんこ’S


810fr.jpg

上うおぉぉぉぉぉ
2ショットです
寄り添ってて・・カワユス揺れるハート黒ハート



810gy.jpg

チロ子ちゃん・・はじめまして・・

めちゃブティック似合ってて可愛すぎる
でも・・パパさんは、びっくりしていたよねー顔(イヒヒ)



810hjw.jpg

上笑顔の、こんべ君
久しぶりに会ったのに
呼んだら来てくれて感動・・
ダンスが超可愛かったよーんダッシュ(走り出すさま)


http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe

上里親さんを募集しています
詳細は・・あてれんさんのブログ
見て下さいねー




810vbe.jpg

上あずきちゃん
今日もマーブルと遊んでくれて
ありがとうハートたち(複数ハート)黒ハート

またマーブルおばちゃんが・・
ホネエサオヤツあげるからねーぇ



810hhh.jpg

美容院トリミングして
ぬいぐるみ・・みたいだよーん
写真のポーズは
美味しい顔してくれました顔(笑)



810kkk.jpg

上コウメちゃん
コウメちゃんに会えると
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の私です
膝の上に乗って来てくれた時が
うっ・・・うれしーぃのだ顔(メロメロ)





<下strong>おまけ下


810byp.jpg

上にょろにょろ

上ものすごーく長いダックスちゃんに見えませんかーァ顔(イヒヒ)

偶然に撮れた逸品なんです
超お気に入り写真


今日は・・朝早くから起きていた犬(笑)マーブル犬(笑)
早起きしすぎて・・
出かける前に部屋で一人運動会
ニックさんに・・到着した頃には
お寝モード前回でした・・・おバカ
犬(笑)マーブル張り切りすぎたね・・・顔(イヒヒ)ププ














ニックネーム マーブルママ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

おいちぃ顔


おいちぃ顔


今日もレストランニックさんに遊びに行きました
犬(笑)可愛い子ちゃんに会えたよー顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぺろりんこ特集ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


p112zsw.jpg

ぺろーん



p112zi.jpg

ぺろっ



p112xwe.jpg

ぺろ



p112vbt.jpg

ぺぇろ



p112.jpg

ぺろりんこ



pvber.jpg

ぺろーん


上ぺろりんこ

犬(笑)おいしぃ顔・・・可愛すぎるーぅハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


マーブルの・・ぺろりんこはカメラ撮れなかった・・トホホ





ニックネーム マーブルママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

どっくかふぇ


今日と明日は連休・・・
ウキウキのマーブル母ちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連休1日目

ドックカフェ『ニック』さんに遊びにいったよ喫茶店レストラン


今日も・・犬(笑)可愛い子ちゃんに会えました


4141sujk.jpg

上ゆきちゃん・・笑顔が超プリティ揺れるハート黒ハート



4141asw.jpg

上しんちゃん・・オヤツをあげたら
おいしい顔をしてくれました・・カワユスGood



4141dfdf.jpg

上ナナくん・・
ボール投げて・・って来てくれました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)可愛すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてぇ・・
下犬(足)ふぅちゃん

ghfgh.jpg


黒ハートハートたち(複数ハート)上可愛すぎる揺れるハートハートたち(複数ハート)



4141cvwo.jpg

上こんな顔されたら・・
おばちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
たくさんオヤツあげちゃうよー



今日も沢山のワンちゃんに会えて
母ちゃんhappy顔(笑)

たくさん写真撮ったのに・・
ブレブレでした顔(泣)


あっ・・またまたマーブルカメラ撮り忘れた(笑)




ニックネーム マーブルママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

愛犬を探せ

週末も晴れムシムシで暑かったぁ

そんな暑い時には・・
お散歩をさぼってcafeに行くに限るわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで・・ダッシュ(走り出すさま)
週末は喫茶店ニックさん三昧です。



週末も・・
たくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えて楽しいグッド(上向き矢印)



目愛犬をさがせ



鼻デカ特集

2323dfero.jpg
上エントリーNO1




2323cvew.jpg
上エントリーNO2




2323cveoma.jpg
上エントリーNO3




2323beih.jpg
上エントリーNO4




23232xchj.jpg
上エントリーNO5




2323sdg.jpg
右斜め上エントリーNO6


愛犬さがせましたかーぁ?



顔(メロメロ)ワンちゃんの鼻って・・

かわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


鼻フェチの私です・・笑



下マーブルはというと・・・
たくさんオヤツを貰って、ご満悦です


fger.jpg





ニックネーム マーブルママ at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

4月27日


せっかくの日曜日なのに
今日は寒いっ!!



ドックカフェ『ニック』さんに行ってきました

vberiu0000.jpg

道中のマーブル
車は大好きです
車内でも・・うきうきのマーブル
今日も笑顔だワン




ニックについて『あてれん』さんに会えたぁ
ずっと会いたかったので・・
ちょつとだけだったけど
会えて話ができて嬉しかった私です


今日は・・かなり遅くに行ったので
店内は・・週末に会える仲間で
のーんびり
心地の良い時間が流れていました



ghert0001.jpg

今日も・・
おしりフリフリで来てくれた・あずきちゃん
呼んだら、すぐに着てくれて
めちゃかわいい



cvweo0000.jpg

私の膝の上で、のんびりしてくれたぁ
うれっし−ぃ



hjqw0000.jpg

お目目うるうる光線の・ふぅちゃん
この目でみつめられたら
やられちゃうよ!!



vbero0000.jpg

くるくるくてくれた・・じゅんくん・・
ふぁふぁで、ぬいぐるみみたい




tym0000.jpg

甘えた顔も・・


rtwpkh0000.jpg

この姿も・・
大好きだよ−セナ!!
GUCCIめちゃに似合っていたよ−


今日は・・思いがけず
携帯で大盛り上がり(笑)

もちろん私のブログのメインカメラは携帯です
早く卒業したいと思っていたんだけど
携帯も、まんざらじゃあないよねー???
って誰に言っているんだ私は・・・・笑


























ニックネーム マーブルママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

週末のおでかけぇ

今週末は・・さっ寒い!!
雪まで・・降っちゃた

寒くて・・かあちゃん
お散歩も公園もいけないよー


ドックカフェ『ニック』さんに行きました

今日も・・ワンたんさん・・
ワン祭りー


オヤツを持つと人気者になれちゃいます
この・・ワン達が寄ってきてくれる時が
超うれしい〜ウハウハな私です(≧▽≦)笑


お会いできたワンちゃんたち


aswc0000.jpg


sde0001.jpg


yuioh0000.jpg

父ちん・・ニューマシーン!いいなぁ


そして・・
じゅん君は・・オヤツに目もくれずに
DPさんに・・くぎずけでした・・
♂同士なのに〜ぃな


きっと・・DPさんには・・
犬を夢中にさせる何かがあるんだろうな〜
 羨ましいなぁ


bndr0000.jpg

やっと撮れた弟子くん
可愛すぎる(^p^)



そして・・


マープルは・・


nmhu0000.jpg

オヤツを貰ったり
ナデナデしてもらったり


 ウキウキ〜(^i^)ノノノノノノノノノノ




ghty0000.jpg


お友達のワンちゃんにも会えて・・

大好きなピカイチ君の
膝の上に居れて・・



 ウハウハ(^a^)ノノノノノノノノノノ



kiou0000.jpg

 
 楽しい〜ぃ(^o^)ノノノノノノノノノノ


マーブルの笑っている顔が見れて・・
かあちゃんも・・HAPPY(≧▽≦) 



 














ニックネーム マーブルママ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日も行っちゃったー


今日も・・ドックカフェ『ニック』さんに
あそびに行っちゃったぁ


今日もたくさんのワンちゃんに会えました


bnsd0001.jpg


dfew0000.jpg


jkyuy0000.01.jpg


ghfghf0000.jpg


jkwe0000.jpg


wesd0000.01.jpg


みんは撮れなかったぁ
また・・撮らせてくださてね〜


そして・・



人気アイドルグループ結成です。

hjrt0000.jpg

ファンクラブ会員NO1はマーブルママです(^p^)

3人いればキャンディーズって私が古っ(笑)

かわいこちゃんが3匹集まると・・
スーパー・・かわいい〜ぃ



本日は・・



さらに・・



こんな人も発見です


bnfdf0000.01.jpg

↑この目・・

『西川 きよし』に似ている〜ぅ


小さな事から・・コツコツと・・


マーブルにしたら

小さなオヤツも・・パクパクと・・だねぇ


へんてこ顔のマーブル好きだなぁ・・


みなさんのワンも・・
よーく見たら・・似ているって人いませんか〜???


















ニックネーム マーブルママ at 21:54| Comment(17) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

可愛いWAN'S

嬉しい日曜日〜
ドックカフェ『ニック』さんに遊びに行きました

いゃ〜今日は混んでて・・ビックリンコ

物凄い・・ワン密度でした


まずは・・お楽しみのランチ

jkuew0000.02.jpg

ミートドリアセット
あつあつで・・超旨かったぁ(^p^)


外のテラスで・・のんびり
このテラスで、のんびりしている時って
幸せだな〜って感じます


そして・・・
たくさんのワンちゃんとお会いできました


cvwes0000.jpg




jkuy0000.jpg




ghteo0000.jpg




ghert0000.jpg




dfrerh0000.jpg




cvwes0000.jpg

たくさんワンちゃんがいて
ウハウハだった私です。


あっ・・今・・気づく
マーブル撮るの忘れた・・
今日はマーブルの写真が一枚も無い・・笑




bnwe0000.jpg

今日もたくさん遊べて・・HAPPY DAY

いつも・・みなさん・・
 本当に、ありがとうございます

また・・遊んでくださいね〜ぇ















ニックネーム マーブルママ at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今日のお出かけ

今日は・・待ちに待った日曜日
一日MARBLE DAY

今日もドックカフェ『ニック』さんに行きました

今日もたくさんのワンちゃんに会えました

fggfg0000.jpg

今日も、オヤツを貰って・・
ご機嫌のマーブル



♪今日お会いしたワンちゃんS

erfgf0000.jpg


jkuyu0000.jpg


nmrt0000.jpg


hjere0000.jpg

たくさんのワンSで・・みんなは撮れなかったぁ



今日の、お気に入りの一枚です(^p^)

nmghgh0000.jpg


 *************
  お ま け
 *************

hjiyp0000.jpg

★★カフェモレ★★・・・笑(≧∀≦)ププ


今日も、たくさんマーブルと遊んでいただき
本当に、ありがとうございました
オヤツも・・ご馳走様でした

ワンワンうるさいマーブルですが・・
これからも、よろしくお願いします(^v^)



















ニックネーム マーブルママ at 23:07| Comment(11) | TrackBack(1) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

楽しい日曜日


今日は・・『ニック』さんに行ってきましたー

めちゃ・・たくさんのワンがいました

さすがのマーブルも私の足元族に・・(笑)

はらへりんこの私は、またまた写真を撮るのを忘れて
ランチをたいらげてしまいました!旨かったぁ!

今日は¥1000均一セールで
たくさんの、お買い上げ・・
本当に、ありがとうございました。

まだ・・たくさんあるので見てくださいね

また私の気が向いた時にでも
¥1000セールしますねー
でも・・気分やさんの私です
いつになるかは?????
首を長くして待っててくださいね


そして・・
ブログをUPしょうとして気が付く



ありりゃー



写真まったく撮っていない(X_X)がーん



なんて・・おバカな私・・・


写真が無いのも寂しいので

aspor.jpg

今日の夕食です・・
鶏肉のパリパリ揚げ・ねぎポン酢がけ

里芋・上げ・わかめの味噌汁


あーぁ・・お腹いっぱい・・

お風呂にはいろーぅ


(^p^)またね

PS・DP今日も会えてうれしかったよん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキング・・ボチッと押してくださいね
お願いしまーす



ニックネーム マーブルママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

3月10日


3月10日
めちゃ天気がいいよー

今日もdog cafe『ニック』さんに遊びに行っちゃった


ghjuyt0000.jpg


まろやかチキンカレーを食べました
チキンソテーがジューシーで
美味しかったよーん
食いしん坊の私は写真を撮るのを忘れて食べちゃた



hjrty0000.jpg

今日は・・
弟子君とマーブルは・・
お洋服がお揃いなのだーぁ

お揃いが嬉しい私です(^o^)
もう一匹迎えたら
お洋服をお揃いにしゃうんだー(≧∀≦)たのしみー




今日の・・お気に入り写真

gtyy0000.jpg

senna君
いつも表情豊かなんだよねー
会うと寄って来てくれて
可愛い〜

masaさん・・
『senna物語』書いてよー



今日も・・・
たくさんのワンちゃんと遊べて
大満足の私とマーブルでした
marble-7.bmp


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


















ニックネーム マーブルママ at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

遊んだよー

待ちに待った休日だー
『ニック』さんに遊びに行きました

さすがに・・
今日は強風でランにいるのは私が辛い

マーブルは全然・・平気でランで嬉しそう
飼い主寒さな我慢できず室内へ
今日は室内遊びです(笑)

今日も・・ワンちゃんと遊びましたー


sdwe0000.jpg

お目目くりくりウルウルで
これぞ・・チワワちゃんだねー



kliuo0000.jpg

オヤツを貰う時には・・
このポーズで待っています
セナ君・・偉いねー



nmhjy0000.jpg

アムルーちゃん
今日も、ぬいぐるみみたいで
かわいいー(^p^)



fgfret0000.jpg

そして・・マーブル
この顔・・オッサンみたい(≧∀≦)ププ
何か言いたそうな顔・・
きっと・・オヤツくれ!なんだろーな(笑)

人間だったら

飯・・風呂・・寝るって言ってそーです



★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・

  親分・・↓これ・・みてみて

  m,nhjkkhk0001.jpg

 親分命だよー

 ここで・・問題です
  
 このワンちゃんは誰でしょう???

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・


↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
このピンクのところを
ポチッとクリックしてください
お願いしまーす(^o^)






ニックネーム マーブルママ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする