2013年04月10日

Zzzzz・・・・

春って・・

とにかく寝むたい

012.JPG


朝がきても・・眠たい


まるで・・春眠暁を覚えずだな

今日は寝坊しちゃいました・・汗


こちらの・・お方は

家事も仕事もないので
三食昼寝つき


なんと羨ましい
そんな生活・・夢ですな



ニックネーム マーブルママ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ワールドカップ

ワールドカップ

日本勝ちましたねぇ・・・・やったね!!



サッカー大好きのパパ


そんな我が家は・・もちろん

Untitledhjgf.bmp

わんこ達も・・ユニホームで応援


ちょっと奮発して
犬用JFA公式ユニホーム


人間用は・・ちっと照れて・・・ニャハハ


残念ながら3ワン
ユニホームを着て写真撮れず




Untitled6.bmp

日本勝利後は・・・


みんなで・・並んで寝んね


3ワン並んで寝ている姿を見て

ほくそえむ私です・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 09:10| Comment(6) | TrackBack(1) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃ・・こりゃ----



お食事前の方・・失礼しまくりんこ


見た瞬間・・

超----ウケたよ



0616cvui.bmp

たっ・・・たっ・・立ってる

まるで生えているみたいだ・・・・爆




ニックネーム マーブルママ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ガーデニング

この季節になると・・
ホームセンターなどで
可愛いガーデニング用の花が出ていますよねえ

お母さんの所遊びにいくと
庭が花でいっぱ------ぃで
見ていて幸せになります

いいな---ぁ!!

我が家も・・ガーデニングしてみました

でも・・庭がないので
玄関の周りでガーデニング


xdr.bmp

パンジー&ビオラ



jkuy.bmp

ラベンダー&ビオラ



uier.bmp

ミニバラ


どれもキレイに咲いてくれた---ぁ

そして・・・


klti.bmp

アイコ&イエロートマト


他にも・・パセリと大葉も植えてみたけど
食べるたびに収穫していたら
バゲちゃびんになりました

植物の成長よりも
食べる方が早い我が家です・・・笑


cre.bmp

アイナメの白ワイン蒸し
とれたてれたてパセリを使ったよ

やっぱり、とれたて野菜は香りが最高です
トマトが出来るのが楽しみ

マーブル・・トマト大好きなんだもん



我が家のの前の桜並木

cft.bmp

バニラは散って転がる桜の花びらを
追いかけています・・笑

まだまだ・・・お子ちゃまですね--ぇ
















ニックネーム マーブルママ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

春だねぇ----ぇ

お散歩で・・見つけたよ

klei.bmp


555klio.bmp


555kli.bmp


555gher.bmp


555fg.bmp


luien.bmp

ムスカリの花

私は小さいころ・・
この花が大きくなると『ぶどう』になると
本気で思っていました。

小さいころから・・おバカだっんだなぁ顔(泣)


お花って
優しい気持ちにさせてくれる
魔法を持っているよね----ぇ魚


ニックネーム マーブルママ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

あーぁ


PCの調子が悪くて
大好きなネットショッピングも・・・
なかなか出来ない状態もうやだ〜(悲しい顔)


PCなんて別に無くても良いと思っていたんだけど
やっぱり無いと困るのねーぇ

TVで若い子が携帯依存症ってやっていたけど

私も・・ちょっとPC依存症だったのかなーぁ(笑)


ひらめき話は変わりますが・・・


今日は・・
お米も無くなり
トイレットペーパーも無くなったので
雪の中思い切って
ヨーカドーに買い物に行きました

思っていたよりも風が強くて

顔面が痛かった・・・涙顔(泣)


そして・・考えた

レストラン米とトイレットペーパの無くなるスピードが同じって・・
考えたら超笑えたよ

そりゃー食べたら

エサう○ちでるんだから

いいんだよねーぇ・・・笑

って・・私はブログに何を書いているんだ顔(イヒヒ)

めげずに・・・
PCの調子の良い日にはブログ更新していくので
見てぐたさいねーぇ


おやすみなさーい(^o^)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム マーブルママ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ブチキレ



今日・・マーブルのエサフードが無くなったので・・
某ホームセンターに買いに行きました

もちろんチャリンコに乗って・・笑顔(イヒヒ)

先日ここで買ったバニラ用の
オヤツホネも買おうとしたのですが・・
陳列棚に無かったので

定員さなに聞こうとして
定員さんを呼ぶボタンをおして
待っていました


が・・全然来ません

待つこと13分・・顔(なに〜)


そして

わたしが・・品名を言って聞いたら


なっ・・なんと・・


こんなに種類があるのに・・わかる訳ありません!!

オヤツ売り場見ましたか?

無かったら廃盤かもしれません


と・・逆ギレされました


私は丁寧に聞いたのに・・
散々待たされたあげくに・・

この返答です・・・


超むかつきました

定員さん
こんなんで・・いいんですか???

いい大人が・・酷すぎるがく〜(落胆した顔)

あの・・定員の顔は・・しばらく忘れられません・・トホホ


結局・・違うオヤツを買いました・・笑

チャリンコで行ったので
良い運動になったなーぁ・・笑

ニックネーム マーブルママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

幸せ・・・み〜つけたぁ


散歩していたら・・・


み〜つけたぁ目


oiioii.jpg


いい事がありますよ〜に四葉


なんか・・嬉しいなぁ顔(イヒヒ)

わくわく黒ハート・・るんるんハートたち(複数ハート)



ニックネーム マーブルママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

秋の訪れ

9月なのに・・

あぢーぃ晴れ

晴れでも・・
風は秋ににおいがするのは気のせいかな??



bnzxw.jpg

上はやく・・おいしくなってね顔(笑)





nmbgh.jpg

上どこに・・犬(足)お散歩に行ってもダッシュ(走り出すさま)

とんぼぃっぱーい


やっぱ秋だねーぇ


みなさんの秋は・・どんな秋ですか??

わっ私は・・もちろん顔(イヒヒ)

食欲の秋だーぁレストラン喫茶店




ニックネーム マーブルママ at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

可愛すぎる


先日は・・

犬(笑)可愛い子ちゃんの誘拐

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


夜は・・マーブル・ラオウ・ユリアと一緒に寝ちゃった

犬(笑)3匹も私に・・
べったりで・・
むちゃくちゃどんっ(衝撃)暑かったんだけど

もう・・超・・黒ハートルンルンの私でしたハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)可愛すぎるーぴかぴか(新しい)

丸1日・・3匹ともストカーでしたが・・笑



次の日は・・みんなで、お散歩と張り切っていたんだけど
天気がイマイチだったので

みんなでニックに行きましたーぁ


830ghw.jpg

マーブルとユリア
仲良しで・・べったりでした



830fgr.jpg

遊び疲れて・・
お目目が・・目ショボショボしてきています



830fgw.jpg

家お家でのラオウ
寝転んでいる私の上でTVTV見ていまーす



830fg.jpg

マーブルもTVTV見ていまーす


TVTV見ているんだけど・・

ちゃんと・・わかるのかなーぁ

でも・・TVTVに犬(笑)ワンが出てきたら
吠えているから
ちゃんとTVTV見てんだろーなぁ


ラオウパパは・・まだいいよって言ってくれたんだけど
可愛すぎて帰したくなくなるから顔(泣)
帰しちゃいました


ここで・・帰さなかったら

本物の誘拐になるもんねーぇパンチ

次は誘拐じゃあなくて

家ホームスティにしよーと・・笑
ニックネーム マーブルママ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

新しい家族・・・笑


今日は・・グッド(上向き矢印)

新しい家族黒ハートハートたち(複数ハート)

来ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


829fg.jpg



829yr.jpg


念願のチワワ顔(イヒヒ)


可愛すぎる黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート







じつは・・・

お友達のワンちゃんです
一緒にレストランドックカフェに遊びに行って

そのまま・・


誘拐しちゃいましたGood

もちろん飼い主さんに・・御願いしてですけど顔(笑)


うーぅ多頭飼い

ルンルン


マーブルは・・・

829as.jpg

これ服を着ていなかったら

なすび

巨大・・なすびだよね

ラオウとユリアと遊び疲れて

寝んね眠い(睡眠)


初めて我が家に来た犬(笑)ワンちゃんとも
仲良くできて・・
これなら・・
猫(足)ちびちゃんが来ても大丈夫そうで
安心した・・母ちゃんでした


明日・・みんなでの、お散歩が楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム マーブルママ at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

びっくりSALE

8月13日

今日は・・ビル廃業した店舗の最終確認と
最終決済の日でした

ようやく・・最終的な事も終わり


すーっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっと終わったねーGood

という事で・・
10年頑張った自分に・・

プチご褒美ですプレゼント

予算は¥10000です

お友達の店でランチ

お寿司セット  ¥1000レストラン



お買い物ブティック
年がいもなく久しぶりのエクス行ったょ


so12.jpg

上白のワンピー ¥500黒ハート





so12g.jpg

上カーキーベージュのチュニックワンピー ¥500黒ハート





so12q.jpg

上カーキーの三段フリルのカットソー ¥500
 レギンス  ¥980
 ネックレス  ¥390




so12k.jpg

上コサージュ付きのビーサン ¥500

 白のぺったんこ靴  ¥1980





so12j.jpg

上ドットのBAG  ¥340カバン


SALE

ブティックSALEやっていたけど・・
こんなに安いプレゼント買い物が出来るとは
思っていなかったので・・


うれしーぃ

こんなに・・ブティックカバン買い物をして
レストランお寿司ランチも食べて
おつりがきたーぁ

幸せ気分です・・・
また・・なんかいい事ありそーぅ







ニックネーム マーブルママ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

祭り


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『永山屯田祭り』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


祭りと言ったら・・
イベント血が騒ぐ私です(どんだけ祭り好きなん?)笑

粋で・・活気があって
イベント夏祭りは・・最高


猫(足)ワン友さん、みんなで行ったので
お祭り会場で・・

ワン祭りでした


1717fgrt.jpg



1717fge.jpg



1717dfi.jpg


ビールお祭り・・最後まで見ていて
お祭りが終わると
夏が終わるみたいで・・

ちょつぴり寂しいよーん

旭川の夏は・・残り少ないぞ!!


8月は・・
めちゃ遊ぶぞ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お祭りに入ってウキウキの犬(笑)マーブルでしたが
ぴかぴか(新しい)花火が上がった瞬間

抱っこ・・抱っこって

犬(笑)マーブルから抱っこして欲しいなんて
ほとんど、されないから
母ちゃん・・嬉しかったよ・・感激・・顔(イヒヒ)

可愛すぎる・・・親ばか丸出しですね(笑)


マーブルにも恐い物があったんだ顔(イヒヒ)ププ


ニックネーム マーブルママ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

お揃い


犬犬とお揃いって・・・どう???
微妙だなーぁって思っていましたが・・・


やっちまったーぁわーい(嬉しい顔)


vbvbvbvaw.jpg


先日購入した、ブティックお気に入りのワンピーを
真似してマーブルのブティック服を作ってみた


マーブルの、お揃いです

出かけてみると
ブティックお揃い・・いいですねーって声をかけられました

嬉しいねーぇ

お調子者の私です
また・・お揃い作っちゃおうかな

ブティックお揃いも・・いいねーぇ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マーブルママ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

マイブーム

明日は雨雨らしいので
マーブルのお散歩には行けないみたいバッド(下向き矢印)

お散歩大好きなマーブル
ちょつとかわいそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので・・手(チョキ)仕事から帰って来て
夜中にお散歩行ってきました


夜は涼しくて・・風が気持ちいい顔(イヒヒ)


お散歩んら帰ってきたら
マーブル満足して
いつもより早く寝んねしちゃった眠い(睡眠)

夏は夜のお散歩も、いいもんだね



マーブルが眠い(睡眠)寝んねしたので
久しぶりの、母ちゃんの独り言です顔(イヒヒ)



最近の・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超お気に入りぴかぴか(新しい)

cvdfer0000.jpg


ビールお酒は・・あんまり飲めない私ですが・・
上この緑茶梅酒は、超お気に入りです

ロックだと甘いので
緑茶で割って飲むのが好き

さーぱり、バーほんのり甘すっぱくて

おいしーぃ


久々のマイブーム到来グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


話は変わりますが・・
先日、引越しした友達から
引越し祝いに欲しい物があると電話


何か??思っていたら

部屋に飾りたいと言うので
下久々に書いてみました


nmrya0000.jpg



bnder0000.jpg



気に入ってくれると嬉しいなぁ












ニックネーム マーブルママ at 02:04| Comment(14) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

どないなってんの??


あーっ!!雪
寒すぎるっーのがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

夜になると、めちゃくちゃ寒い顔(なに〜)

今日は・・ビル職場で寒いから暖房を入れようとしたら
なっなんとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・暖房から冷房に切り替わっていました

本当に・・凍えてしまったパンチ

なんだか・・
これから雪雪が降りますって感じです
だって・・外に出たら
吐いた息が白かったダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいい早く暖かくなってよー

仕事から帰って来て
いい気分(温泉)半身浴したら・・

なんだか・・いい気分になちゃつてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2年ぶりに、ちょこっとネイルをしまた手(チョキ)

cccccc.jpg

うすーい桜色にラメのフレンチネイル黒ハート

こんな・・ちょつとの事でも
若返った気分になれたよーGood

昔はネイルをするのが趣味だったなぁ
今では・・趣味は犬(笑)マーブルの服ブティックつくり

3年後の趣味って何になってんだろー(笑)


ニックネーム マーブルママ at 04:33| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今・・一番のお気に入り

*****************************
 今・・一番のお気に入りのお店
*****************************

スープカレー『すあげ』


じつは・・今日も食べに行っちゃたのだ



1515ds.jpg

今日・・食べた
ハンバーグのスープカレー

ハンバーグも、旨い

スープカレーは・・
あっさりしているのに奥深い濃くがあり
癖になる、うまさです

辛さも・・選べて
ライスの種類・量も選べて
お客さんには・・嬉しい気配りです


今まで食べたスープカレーって
私の苦手なココナッツミルクが、たっぷりはいってて
一口で・・ごめんなさい!!
失敗しちゃちたぜ!って事ばっかりだったら・・


ここのスープカレー食べて
感動したよ・・

本当に、美味しいのよー



他のメニューも・・ちょこっと紹介です


1515zoi.jpg



1515xcsc.jpg

今週のスープカレー
  
今週ぱ・・揚げワンタンでした

毎週変わるから・・お楽しみです



1515xcs.jpg


他にも・・メニューたくさんです


美味しい物は・・みなさんにもって事で・・
せび・・食べてみてください
超オススメのお店です

オープンキッチンのCAFE風のおしゃれな店内
デートにも・・良いよー(^p^)


旭川市永山パワーズ店 2階

 スープカレー『すあげ』

営業時間 AM11:00toPM21:30



そして・・・




今日はオリジナルのカレーパンをテイクアウト
明日・・食べるのが・・たのしみーぃ


完全に・・はまった私です・・旨いんだもん












ニックネーム マーブルママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

念願の・・・


念願のスパーマクロつきのデジカメを購入(^p^)

trpk0000.jpg


うれしい〜ぃ
やっぱりスパーマクロって凄い
2cmまで近寄って撮れるので
私の大好きな『鼻デカ』写真がとれるのだ


1010万画素で
撮った写真を3枚つなげてワイド写真にできるんだって
マーブルの走っている所を・・やってみよう

デジカメで・・撮った写真がカレンダ−になったり
文字入れができるんだって

最近のデジカメって・・凄い


帰って来てから・・
デジカメをいじって一時間
興奮してしまった私です


スパーマクロ探してよかったぁ



買い物しちゃたから
連休明けは・・がんばって働かなくちゃ








ニックネーム マーブルママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

おしえてくださーいm(_-_)mペコリ



もう少しで・・ゴールデンウィークです

今年は・・マーブルと一緒に、お出かけしたい私です



ワンコ連れで行けるところを教えてください
以前に行って良かった所とか・・
GWにやっているイベントとか・・

お手数をおかけしますが・・
よろしく御願いしまーす


情報を下さった方には・・
ちゃんと、お土産を買ってきまーす

   マーブル&ママ
ニックネーム マーブルママ at 03:00| Comment(15) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

友達・・・・


お風呂上りに・・
アイスを食べながらTVを見ていたら
天海 祐希のドラマをやっていた

女39歳は・・崖っぷちって・・

 
 
 おーぃ(゜▽゜**)ノノノノノノノノノノノノ



あたしは・・40歳だよ
崖っぷちも通り過ぎた・・笑

年をとる事に抵抗もないし
年をとるのは全然イヤじぁないんだけど


そして・・
ふっと考えるのである

そー言えば私って友達がいない

そうなんです
結婚している友達は・・子育てで忙しくて・・
子供から手が離れた者は・・お仕事へ

そして・・
結婚していない友達は海外にいったりと

ちょつと・・ご飯でもって言えない


そこで・・つくづくマーブルを通して
仲良くなったワン友達の存在が
本当に・・本当に・・嬉しい私です。


友達って・・いいねぇ〜(^p^)


毎週・・日曜日に会えるのが
楽しみ・・

また・・明日から月曜日で・・
お仕事が始まるなぁ

日曜日まで・・長く感じるけど
明日から・・
お仕事がんばりんこ


つい夜中なので・・
独り言を言ってみた・・私です(≧▽≦ププ)




ニックネーム マーブルママ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする