2015年01月15日

ま-さん10才

2015年1月11日

無事マーブルさん10才になりました

もう・・・

すっかり、おばあちゃんです


寒さに弱くなったし
寝ている時間も多くなったけど

これからも
一緒にいれますように


111marble.jpg


すっかり・・誕生日を忘れていた
ダメ飼い主の私

パパの休みに改めて
お祝いしょうね









ニックネーム マーブルママ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

マーブルさん8歳

2013年1月11日

わんわんわんで犬の日


マーブルさん8才になりました

016-vert.jpg


もう・・年のせいか
寝てばかりです

お顔も白くなりました


これからも・・ずっと一緒に過ごせますように・・・



ニックネーム マーブルママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

今日はマーブルの物

我が家の3わんの大好きな
ドーム型のベット


常に・・3わんで取り合い

003.JPG



006.JPG

気持ちよさそう



本当はねっ・・

大・中・小と3個あった、このベットですが・・

大と小は、みるくさんがボロボロに破壊してくれました・・・トホホ


お部屋に合うように・・
黒の無地のベットが欲しいんだけど・・
なかなか見つけれなくて・・・

見かけた方・・是非教えてくださいね



ニックネーム マーブルママ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ぶっさいく

マーブルさん


寝顔・・・


ぶっさいく

022.JPG


おめめ・・・怖いんですけど・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ブスカワ



おおきのに小さくなって寝んねしているマーブルさん

038.JPG




026.JPG


002.JPG


001.JPG


可愛いく寝んねしていると思っていたら・・・



よく・・見ると




片目は・・いっちゃつています・・・笑



でも・・この



ブスかわいいがタマリマセン


ニックネーム マーブルママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

テレビっこ

マーブルさんは私と一緒にテレビ見るんです


001.JPG



そして・・・・



ワンコがテレビに映ると・・・・・



002.JPG


テレビに駆け寄り


ガン見です

他の動物には見向きもしません




犬って・・みんな・・・テレビのワンコに寄って行くのかな?




ニックネーム マーブルママ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

はっぴーばーすでい

1月11日


わんわんわんの日

マーブルさん7歳になりました

004.JPG


パパが居ないので・・
ケーキでプチ祝いしました

シニアになって寝ている事が多くなったけど・・
ケーキ食べる姿は・・獣です

食いしん坊は・・若い子には負けません・・・笑






012.JPG


だいぶ顔も白くなって
もう・・・シニアの仲間入りだね



これからも・・ずっと一緒に年とろうね


私もマーブルも・・オバハンだなっ



ニックネーム マーブルママ at 17:36| Comment(13) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

アホやねん

先日・・お散歩に行った時です


晴天で・・ほんわか暖かくて気持ちの良い・・お散歩

004.JPG


太陽の光が・・・キ・レ・イ



でも・・・




いくら・・・




暖かいからって・・・・





007.JPG


マーブルさん・・・・


ずぶ濡れになっつていました


その後・・

めちゃくちゃブルブルと寒がっていました



アホやねん


犬は飼い主に似るって言うけど
この・・アホさ加減

本当に飼い主に似てしまったね・・・笑







ニックネーム マーブルママ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

マーブルさんだって・・・

食べ物にしか興味がないマーブルさん


たまに・・可愛い子ちゃんをみると
オスに変身してしまうマーブルさん


こんなマーブルさんも・・・めずらしく


003.JPG


おもちゃで遊ぶ事があります



005.JPG


大好きなカエルちゃん



001.JPG


マーブルが・・おもちゃで遊ぶ姿

可愛い-----ぃ→ はい 親バカです・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ちょっとでも・・・

ちょっとだけでも・・・
くっいていたいマーブルさん

001.JPG


こんな狭いところに・・・

パパにぴったりんこ


私的には狭くて居心地悪かと思うんだけど・・・

ちょっとだけでも・・ぴったりんこが安心するマーブルさん




003.JPG


最近は年のせいか・・・

寝んねする事が多くなったなぁ




あっ・・・クッションが毛だらけなのは見過ごしてください
あしからず・・・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

エリカラ

4月4日

前日の夜にマーブルの以上に気づく


大事なところ(チッコのでる所)が・・・・
腫れて腫れて巨大になっている


ちゃんと座れないし
歩くのも痛いのか変です

月曜日に慌てて病院に・・・


あ---------ぁ
腫れているね--------ぇって先生に言われ
お薬を付けてもらい
お注射と飲み薬を頂く


先生・・
舐めてなおさら悪化するので気をつけてくださいとの事


可哀相だけど・・
早く治ってほしいので・・


生まれて初めてのエリザベスカラー着用

痛みよりも・・
エリカラを付けられた事がショックのマーブルさん



でも・・相変らず食欲は物凄い

マーブルは食欲が無くなった時が最後だなっ・・・笑

image/2011-04-04T20:32:071

ニックネーム マーブルママ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

キレイ・・キレイ

我が家では・・・

野良犬のように育っているマーブルさん・・・笑


でもねっ・・・

以外にもキレイ好きです



052.JPG


お散歩から帰ってくると






051.JPG


足をキレイキレイします


ねっ・・以外にキレイ好きでしょう・・笑

あんなに・・食いしん坊なのに・・
お外に落とした物は食べません


ニックネーム マーブルママ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

祝い・・6歳

1月11日

わたちマーブル6歳になりました


042.JPG


誕生日なのに・・
ケーキ3分の1しか食べれましぇんでした・・・悲



これからも・・ずっと元気でいてね

ニックネーム マーブルママ at 15:25| Comment(4) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

だから・・・無理だって


どうしても・・・・・



とうしても・・・・・・




中に入りたいマーブルさん





0921op.bmp



どんなに・・がんばっても無理だって



だって・・それ!みるくのベットだもん・・・



0921hjw.bmp



でも・・・むりくり寝んねするマーブルさんでした・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 07:48| Comment(7) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

マーブル

どんなに・・
暑くても・・
ぴったりくっつく娘


飼い主は・・暑くて参る


私がpcしている今は
PCデスクの私の足元にいます


暑くて参る時がほとんどだけど
やっぱり可愛い↓↓コイツです


0913yus.bmp


マーブルのこの顔が好きっ



ニックネーム マーブルママ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Just fit




どうしても・・・



どうしても・・・・





fitしたいマーブルさん




ピタッ





0908vc.bmp


みるくが破壊したオンボロベットにも


ピタッ






0808yu.bmp


こんな隙間にも・・・




ピタッ




流石に夏は・・暑苦しい・・・笑






そして・・・やっぱり親子







ニックネーム マーブルママ at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

真似したがりっ子

マーブルさんは・・・
ずる賢い子です

なんでも飼い主の真似したがりさん


0810yu.bmp


自分の、お水あるのに
私達の真似をして・・・




0810io.bmp


顔を突っ込む時には
ちゃんと目をつぶる・・・笑

いつのまにか・・
ダイニングテーブルのここの席が
マーブルの席になっているって・・
どうなんだろう???


ニックネーム マーブルママ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

やっちまった-----ぁ

先日のBBQでの出来事




肉&海鮮を焼いていましたが・・・






なっ・・・・・・






なんと・・・・・・・





マーブルさんまで焼いちゃった・・・・






0820fgw.bmp





本当は真っ黒のマーブルさん



上の毛だけ焼けて

白いアンダーコートが出でしまった





BBQ中は・・みんな気を付けていましたが・・

後片付けの最中に・・みんなの目を盗んで


盗み食いにちかよったみたい




本当に・・おバカな子だねぇ・・・笑




でも・・本人に全く熱くなかったらしい




さすが・・・食い気が命のマーブルさん・・・



発見した瞬間・・我が子ながら・・笑えた












ニックネーム マーブルママ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ブサイク過ぎて・・タマラン

毎日・・ガキンチョみるくと遊んで

お疲れのマーブルさん




0806gd.bmp









晩ご飯を食べた後は・・・ウトウト






よく見ると




0806dfs.bmp




超ブサイクなんですけど-------ぉ



怖いから・・目を閉じて寝てくれぇ-------っ





でも・・アホ飼い主は



こんなブサイクが可愛くてタマリマセン・・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

雪?雨?が降るかも???

今日・・じいじ&ばあばのお家に遊びに行って


遊んでいた・・我が家の・・お犬様たち





なっ・・・・・


下
下



なんと・・・・・


下
下



マーブルが・・・・・


下
下





おもちゃで遊んだ・・・・・


0313zxq.bmp




0313klou.bmp




0313er.bmp




0313cv.bmp


食べ物以外は・・まったく興味が無い事で有名なマーブルさん



がっ・・・・・・・・



おもちゃで遊ぶなんて・・・・


きっと雪OR雨が降るよ

いや・・あられが降るかも・・・・



でも・・おもちゃで遊ぶ姿が・・可愛い-----ぃ

めったに見れないマーブルの可愛い姿だった・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする