2015年10月19日

元気になりました



10月14日

バニラさん

子宮蓄膿症のため子宮摘出手術しました


vanilla01.jpg



食欲も戻り傷口もきれいに
回復しました


診察して早い方が良いからと
診療時間外にも対応してくださり
休診日なのにもかからず手術してくださった先生

とっても丁寧に対応してくださり
本当に本当に・・
ありがたかったです


抜糸まで・・あと少し
お家で・・ゆっくりしようね




他の3匹を散歩に連れて行き
バニラさんだけ・・お留守番させると
また・・いじけむしで、ご飯食べなくなるので

3匹も・・お家で、のんびりしてもらっています


バニラさん大好きな、みるくは
毎日バニラさんの
お顔とミミをぺろぺろして
キレイにしてあげています

まぁ・・本当にキレイになっているかは謎ですが・・・笑


3匹も・・・
バニラさん病気したとわかるのか
遊びにも誘わず
いたわっている様子で

見ていて・・・ほんわかします





そんな・・・近況のマ−ブル家でした



ブログなかなか更新していませんが
インスタは毎日・・更新しています
よかったら見てやってくださ------い

↓↓↓↓↓


Instagram


ニックネーム マーブルママ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

忠犬バニ公

パパ大好きのバニラさん

毎日・・夕方になると・・


015.JPG


玄関でパパを待ちます



018.JPG


薄暗くなっても

パパを待っています


まるで・・・忠犬バニ公です



ちなみに・・私が出かけても
バニラさんは玄関で待っていません・・・涙



ニックネーム マーブルママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

どうなの??

のんびりした性格とは異なって

3わんの中で一番寝相が悪いバニラさん

018.JPG


首・・痛くないんかい??



020.JPG


しかも・・・・


寝顔・・不細工すぎる


もはや・・おっさんだな


ニックネーム マーブルママ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

バニラ4才

4月12日

バニラさん4才になりました

P1060627.JPG


ペットショップで5か月を過ぎても残っていたバニラさんでした

わが家にお迎えした時のバニラさん

お世辞でも可愛いとは言えないです
チワワって・・おめめは、ぱっちりのはずが・・
まさかの・・このお顔でした・・・笑








IMG_2008_10_12_5779.JPG
IMG_2008_10_26_6006.JPG
IMG_2008_12_25_7474.JPG


ようやく・・すこしだけフサフサになり始めたころ


IMG_2008_12_14_7119.JPG


2才までは1.6kgしかなかったのに
2才を過ぎてから・・なぜか成長して
現在2.9kg

あんなに・・小さかったのに
今でわ・・でかチワワよっ




そして・・


現在のバニラさん
019-e052e-thumbnail2.jpg

やっとチワワになれました


食いしん坊の姉
遊びたくてうるさい妹

おっとり者のバニラさん

3種3用のワンコたち

これからも・・3ワン仲良くhappy lifeでありますように・・・


/div>
ニックネーム マーブルママ at 08:14| Comment(16) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

Black&white




025.JPG


あご乗せバニラ

この姿可愛くて好き


027.JPG


お家の中は白&黒のインテリア

犬も・・・・白&黒・・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

我が家のGW・・やっばりねっ

お出かけ先では・・・

どこへ行っても・・



060.JPG


やっぱり・・・


当然のように・・


バニラさんは・・・


パパに・・・べったり



068.JPG


やっぱり・・私じゃあなくて


バニラさんは・・パパなのねっ


バニラさんの顔が・・HAPPYっていっている


ニックネーム マーブルママ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

デート

4月30日

最高の天気なのに・・・
ズラが・・吹っ飛ぶくらいの強風


強風のおかげで・・
髪の毛ボッサボッサ

まるで生活に疲れた主婦のよう・・・・笑

でも・・せっかくの休日なので・・
家族でお散歩


でも・・パパっ子のバニラさんは・・
何処に入ってもパパに・・べったり

家族そろって・・お散歩に行っても
パパとバニラのデートになります・・・笑


007.JPG




008.JPG




009.JPG


 パパと一緒だと・・バニラさん
  
 楽しそう・・

 いい顔しています


006.JPG


 パパの事ばっかり見ているバニラさん



005.JPG


見つめあうパパとバニラさん・・・





ニックネーム マーブルママ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

あご乗せ

何でも・・あごを乗せて寝んねするバニラさん


057.JPG


大好きなワニさんにも・・・






058.JPG


スリングにも・・・


そんな姿が・・可愛い-----ぃぃ



ニックネーム マーブルママ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ヒトリジメ




0906cvs.bmp


買ったばっかの・・・
ふかふかクッション

一人じめするバニラさん




0906cv.bmp


気持ちよさそう







クッションを・・うらめしそうに見つめるマーブルさん






ちなみに・・・

みるくは何処でも寝れます

0906sd.bmp






ニックネーム マーブルママ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

可愛い----ぃシッコ

ぎょぇ---------

また・・


やられた・・・・涙


絨毯の上でシッコされました
今日は道路が・・
ぐちゃぐちゃで・・散歩に行かず


もう・・完全に嫌がらせです



03090nmpp.bmp

でもねっ・・・・

なんとハート



ちょっと可愛くて怒る気が・・うせた・・・笑


まぁ・・・・


犯人は下下下

コヤツなんですが・・


0310io.bmp

散歩に連れてってもらえず
小さな抵抗ですね・・・


ニックネーム マーブルママ at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

涙やけ

バニラさんの『涙やけ』気になっていました

涙やけに効くフ−ドもあるのですが・・
バニラさん極小つぶのフードじゃあないと
食べないので・・

毎回フ−ドを割ってあげる訳なもいかず・・

合うものをと探していたところ
涙やけにテキメン効いたと言う方が
多かったサプリメントを発見

img10603353662.jpg

病院でも扱っているサプリメント

『シ−ポランMAX』

詳しくは↑で検索して見てくださいね



早々・・購入してみました
独特の匂いがありますが・・
バニラさんは気に入ってくれて
フ−ドに混ぜると食べてくれます

早い子は1週間
遅くても1か月で効果が出るとの事

早く涙やけが治って
きれいな・・お目目になってね


やっぱりワンちゃんにも
サプリメントって必要なんだなぁ

ニックネーム マーブルママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

お外は楽しい-----ぃ

引きこもり中のマーブル家ですが・・
日曜日はパパが居るので・・
日中の天気をみはからって
みんなで・・お出かけ


1129hj.bmp


1129bne.bmp

久しぶりに着た・・この場所

2匹で・・クンクン




1129mo.bmp



1129nme.bmp



1129nmt.bmp



1129nmop.bmp

突然スィッチが入って
一人で・・大爆走のバニラさん


やっぱり・・お外は楽しいねぇ

ニックネーム マーブルママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

バニラさん風邪を引くの巻き

いっきに寒くなりましたねぇ

もともと寒がりのバニラさんは・・
風邪をひいちゃいダウンです


寝てばっかりです


1013nmo.bmp

いつも元気もりもりのバニラなので
鼻水たらして寝てばっかりで寂しいです・・・涙


きょうは一日・・家で安静にしていたから
明日は・・お散歩に行けるかな---ぁ


バニラさんが・・風邪でダウンしていても

ノーテンキな・・この笑顔です

1013nmi.bmp

このアホな笑顔が
妙に可愛いんだよなぁ


寒くなりました・・
みなさんもお体に気を付けてくださいね顔(イヒヒ)









ニックネーム マーブルママ at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

視線

熱い視線を感じる


1002dfw.bmp

いつも・・
この視線に負けるんだよねぇ
しょうがないな--ぁ
オヤツあげますよ


ニックネーム マーブルママ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

パパまだかなぁ

この時間になると
玄関の方を向いて

待っているバニラさん


0927yu.bmp

揺れるハートパパのお帰りを待っています黒ハート

まだかな-----ぁ


ちなみに・・バニラさんはパパっ子です
寝る時にもパパと一緒
私の布団には入ってきません

ご飯あげるのは私なのになぁ顔(泣)



ニックネーム マーブルママ at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

vanillaベアー

   


    バニラさんの肉球で----す



0814kl.bmp


まだ・・・ぷにゅぷにゅの肉級

  たまりません・・・顔(メロメロ)




ニックネーム マーブルママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ごまちゃんと・・・

おばあちゃん家で・・
遊びつかれたバニラさん


大好きな、ごまちゃんのぬいぐるみと寝んね


0806vbwo.bmp


この寝顔に癒される飼い主なのでありました


ニックネーム マーブルママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

心配させられた---ぁ

昨日はフン超下痢ピーのバニラさん

しかも・・ちょっと血便まじり
ヤバイと思いながら
一日様子を見てみることにしました顔(汗)

本日は・・下痢ピーはおさまっていたけど
やっぱり・・ゆるめのウンチ血便いり顔(泣)顔(泣)

さすがの私も
何かあったのではと心配になり顔(なに〜)

病院病院に行ってまいりました


大腸が炎症をおこしているとの事で
お薬をもらってきました

そして・・病院での会計の時に・・

えっ・・・・・????

びっくりして聞き返した私です

なんと・・初診料+診察代+薬代で・・・
驚きの・・・
なっ・・なんと\1240でした

あまりの激安で驚きでした

お薬も3種類
先生も丁寧で優しい先生でした

とっても良心的な病院でよかった-----ぁ顔(イヒヒ)


そして・・
様子を見ながらドックカフェレストラン『ワンダフル』さんに


0620hj.bmp

病院に行った事で妙に安心した私は・・
まずは・・腹ごしらえです・・・顔(イヒヒ)

今日も・・うまかった-----ぁ

そして・・ワンダフルさんから貰ったオヤツに
薬を入れてバニラさんへ・・

しばし、のんびり過ごしていたバニラですが

そこで・・フンウンチをしたら
いつものコロコロウンチ

そして食欲もあり
またまた元気なバニラさんに


0620xw.bmp



0620nm.bmp



0620sdfw.bmp



0620vbw.bmp



0620cvwr.bmp


たくさん遊んで超楽しそうなバニラ

家に帰ってからのフンウンチも
コロコロで良いフンウンチ
もちろん血便無しGood


恐るべしバニラさんの回復力です
普段から走ったり運動している子は
基礎体力があって
回復力もあるとの事でした

これからも・・たくさん運動をするんだよ----ぉバニラ


心配したけど・・
元気でよかったぁ


明日は父の日

父の日に、あやかって私も
お鮨めちゃ食べれてうまかった----ぁ

次は何に、あやかろうかな???
常に便乗作戦の私です・・・・笑

















ニックネーム マーブルママ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あぢゃ----ぁ

ありゃ------ぁ

また・・やられた顔(泣)



klfr.bmp


こらぁ-----ぁ顔(え〜ん)



tyfl.bmp

この姿に弱い私です顔(え〜ん)







ニックネーム マーブルママ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ありがとう・・

バニラさんに・・プレゼントをいただきました


1234.bmp

黒ハート揺れるハートかわい-----ぃぃ黒ハート揺れるハート


かわぃぃ--揺れるハートと見ている間もなく

おもちゃ大好きな・・バニラさん


123456.bmp

超・・パンチ犬っ走りで激しく遊んでいました

写真なかなか撮れません・・笑


12345.bmp

順番に全部の・・おもちゃで遊んでいました

バニラのホネお気に入りコレクションになりました

大事に使わせていただきます

本当に・・ありがとうこざいました顔(メロメロ)





ニックネーム マーブルママ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする