2015年08月01日

久しぶりのカフェ



8月1日


もう--------

めちゃくちゃ暑い

気温は28℃の釧路なんですが・・・

湿度は90%を超えているので

まるで・・・・サウナ状態の今日この頃


もう・・ジトジト・ベタベタ


湿度・・・かんべんしてくださ-------い



暑いので・・・・

散歩やめてカフェに行って涼んできました

パパの出張・私の入院だったので
家族揃っての、お出かけは久しぶり


4ワン大興奮でした

ころすけは・・・はしゃぎまくりでワンワン隊長になっていたよ

久しぶりの友達に会えて、めちゃ嬉しかったのに

ころすけ大興奮でうるさいので
早めに撤収・・・・笑

08011.jpg


08012.jpg


08013.jpg


4わん楽しそうで嬉しかったな


バニラさんはパパとラブラブだったので
写真無しなのだ・・・









ニックネーム マーブルママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

ラン・・ラン・・ラン



お天気に恵まれた日曜日

お友達の、お家のランに遊びに行きました

0641.JPG


087wer.JPG

マーブルさん楽しそう






067k.JPG


083uot.JPG


084gyt.JPG

最近なんだかパパっ子の、みるく
甘えん坊






089dyy.JPG

みるくにパパ独占されて

しょぼ-------んなバニラさん






088tyiy.JPG


もう・・・

うかれまくり

超はしゃいでいました

sde.JPG


fggr.JPG


073fgse.JPG




082as.JPG

仲良く・・遊んでいました

ほほえましい





090we.JPG


gf.JPG

会えて・・嬉しかった

紋くん・・ふっさふっさで気持ち良かったなぁ
一緒に寝たい-----





gtrr.JPG


080gt.JPG

ビーグルの・・うららちゃん

ちっちゃくてね
可愛かった-------

14才とは思えない

もっとナデナデしたかったけど
我が家の・・おバカがうるさくて・・涙

ちょっとだったけど・・
うららちゃんに会えて本当に嬉しかった---


たくさんランで遊びました

紋ママ・うららちゃんファミリー
楽しい時間を

本当に、ありがとうございました




























ニックネーム マーブルママ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

釧路・大漁どんぱく祭り



9月5日

『釧路・大漁どんぱく祭り』に行ってきました


霧で真っ白の中の夜祭り


湿度で・・癖毛の私はチリチリ

そして・・ベタベタ

湿度・・ほんまに恐ろしや

109051.jpg


109052.jpg


夜店で・・・うま----食べて



メインイベントのライブ


今年は『宇崎竜童』さん

パパが見たいって・・・

正直・・私の世代では???だったんだけど・・


ライブで生・・宇崎竜童・・聞いたら

めちゃかっこええ-------

行って、めちゃ良かった----あ


大満足のライブでした




090503.jpg


090505.jpg


090533.jpg


0905311.jpg

パパとMOOの夜景・・・笑

0905322.jpg



0905453.jpg


めちゃ霧で真っ白だったけど

ライトアップしていて

霧の中のライトが・・

幻想的で・・超キレイでした











ニックネーム マーブルママ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

お友達宅に・・おじゃまんぼ


8月29日


ランで・・遊んだ後は

紋くん・杏ちゃん宅に・・

おじゃまんぼ

074.JPG


077.JPG

うま------なランチ御馳走になりました


ランチの後は・・女子トーク⇒女子??

私アラ50ですが・・気持ちは何歳になっても女子でござる・・・笑い




わんこ達も・・

まるで自宅のように気ままにくつろいで遊んでいました

046.JPG

密談中のバニラとコユキちゃん


047.JPG


052.JPG

いつも仲良しな2わんだけど

この日は↑↑ヘコヘコ隊長のバニラさんだった





080.JPG


078.JPG


088.JPG


073.JPG







050.JPG

一番・・楽しんだ・・ころん

笑顔は・・まるでコツメカワウソ・・笑

056.JPG


058.JPG


063.JPG




ドックラン・・

うま----なランチ

わんこも飼い主も・・めちゃ楽しんだ一日でした


紋くん・杏ちゃんママさん・パパさん
本当に・・ありがとうございました









ニックネーム マーブルママ at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

太陽サンサン・ドックラン



8月29日


紋くん・杏ちゃんの・・・

プライベート・ドックランに遊びに行かせてもらいました


めちゃ天気

太陽サンサン


我が家の4わん・・

嬉しすぎてアホになっていました


08292.jpg


082903.jpg


082905.jpg


082901.jpg

広いランなのに・・
やっぱり・・↑これですか・・・

完全アホですわ






010.JPG

ちびころも・・はしゃぐ
もうね・・・ウハウハだった



003.JPG


005.JPG


007.JPG


013.JPG


022.JPG


035.JPG


041.JPG


仲良しさんと・・・

めちゃキレイな芝生のラン

最高に楽しんでいました


ランで遊んだ後は・・

お家で・・のんびり遊ばせて頂きました


   ・・・つづく













ニックネーム マーブルママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お盆休み



パパのお盆休み

今年は・・のんびり過ごします


天気だったので・・毎晩お庭でBBQ

肉・・魚介

食べすぎたよ・・・笑


今日は4わん大好きcafeに

081509901.jpg


0815123.jpg


0815092.jpg


0815068.jpg


0815066.jpg


今日は・・・4わんも

超まったり


せっかくcafeに来たのに・・・笑


でも・・お出かけ出来て楽しんだよね


cafeからの帰り道

081502.jpg


まさかの渋滞

釧路で渋滞なんて・・びっくりだよ

こんな田舎でさっ









お家に帰ってからは・・・

0811035.jpg


0815033.jpg


みんな爆睡







/div>
ニックネーム マーブルママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

dog cafe

ずーと悪天候で

思うように散歩に行けず


しょぼぼ------んな4わん


久しぶりに4わん大好きなカフェに行きました


081108.jpg


めちゃ喜んでいたな----


やっぱり・・

地蔵なバニラさん

なんで・・毎度・・地蔵にるんだろう・・笑


そんな・・バニラさんも

ちゃんと・・楽しんでいました

081101.jpg




いつもはママっこなのに


なぜか・・超パパにべったりな・・みるく


甘えんぼうです



081107.jpg



4わんにとって楽しい一日となりました






ニックネーム マーブルママ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

厚岸・牡蠣&桜祭り

5月24日
05241.jpg


厚岸の牡蠣&桜祭りに行ってきました

毎年・・今時期に満開になる桜

今年は2週間も早く満開になったので

桜はもう・・散っていました・・・


でも・・八重咲の桜が一部だけ、まだ咲いていたので

桜も見れて良かった


そんなこと言いながらも







もちろん花より団子の私・・・



かき・牡蠣・カキでんねん

05243.jpg




05242.jpg


大粒の牡蠣ぷりぷりで・・

おいしゅうございました







帰りに『別保公園』桜祭りに・・・

019.JPG



018.JPG



020.JPG

子供のころ・・・お祭りに行ったら
買ってもらったな-----

お祭りの出店って・・見ると懐かしくなるわっ



今年は・・桜も無いのに・・桜祭りが開催中のマーブル地方でした・・笑







ニックネーム マーブルママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

旅行中の車内

GWのプチ旅行

愛車も新しくなったので・・・

みんな・・車内でも・・

くつろいでいました

124.JPG


121.JPG


125.JPG


126.JPG

車内でも・・オヤツが食べれるようになった・・みるくさん
我が家で一番のビビリんちょです




120.JPG


123.JPG

初めての長旅

車内は・・ころんのワンダーランドとなっていました

やっぱり・・・大物ですわ・・・笑


/div>
ニックネーム マーブルママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

5月7日帰道・・桜

南富良野の山部

道路の両脇に桜満開


いつもはGWには咲いていないので

こんなにキレイだって知らなくて・・・



長い距離・・桜の道路で
めちゃキレイで感激しました


130.JPG



129.JPG



132.JPG


また見れるとイイな

/div>
ニックネーム マーブルママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月6日


5月6日旭川の実家へ行ってきました


まずは・・・みるくさんのお里

Going Merryさんに・・・


連絡もせずに行ったのに・・

みるくのパパチワワ&飼い主さんに会えて感激しました



が・・・・写真撮れていない・・

ダメな私・・・笑

090.JPG


091.JPG


101.JPG

やっと会えました・・嬉しい




094.JPG


095.JPG


096.JPG

おいしゅうございました






099.JPG


100.JPG

楽しそうなマーブルさん








みるくさんは・・お里で最高に幸せな時間を過ごしました
098.JPG

こんなに・・良い顔しています



みなさん・・・楽しい時間を
ありがとうございました









ニックネーム マーブルママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風牧場


5月5日


お天気だったので風牧場までドライブ


080.JPG


081.JPG


078.JPG


079.JPG


082.JPG


めちゃウマなヨーグルトを仕入れてきました





ニックネーム マーブルママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

2014年・・初めてのお出かけ



2014年・・・初めてのお出かけしました

dog cafe ジプシーさん


大好きなcafeで大喜びのワンズたち

001.JPG

寒気到来の北海道・・・
さすがに寒かったのか
ランは一瞬で退散

犬は庭駆け回るなんて・・嘘だぜ・・笑



009.JPG

飼い主もランチで・・ほんわか



003.JPG


004.JPG


005.JPG


006.JPG


010.JPG


011.JPG


013.JPG


014.JPG


015.JPG


006.JPG

お地蔵さんじゃないバニラさん

常に・・お地蔵さんだから
貴重な写真だわ・・・笑


007.JPG




016.JPG

寒くて

ずっと・・お出かけしていなかったから

遊びに行けて本当に・・嬉しかったです

紋くんママさん
今日も・・・ありがとうです
いつも・・・感謝です














ニックネーム マーブルママ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

久しぶりのcafe

11月2日

イベント開催中のcafeに行ってきました

お言葉に甘えさせていただき
マーブル達も一緒に・・


046.JPG

マーブルさん久ぶりのcafeでテンションアゲアゲ

年でかなり美白なマーブルさん
白くなってもアイラインは健在

きっと将来は『鈴木そのこ』になれるよ・・笑

048.JPG


しまいには・・・・

やっぱりアホになってしまいました

064.JPG


くぅちゃん本当にゴメンネ

くぅちゃんママさん会えて本当に嬉しかったです




043.JPG

そんなアホなマーブルを見て呆れる
バニラさんと・・みるく


044.JPG

そしてどんな時にも・・
バニラさんは・・お地蔵さん・・・笑



038.JPG


039.JPG

大好き・・むーさんとぴったんこ




040.JPG

063.JPG

もう・・・ぬいぐるみみたいな
あーたん&こゆたん

いつ会っても可愛くてたまりませんわ




059.JPG

ランも・・狂ったように走りまわっていたね


032.JPG

きっと・・・君は

我が家のナンバー2になれるよ・・・・笑



楽しい時間を過ごさせて頂き

お会い出来た皆様ありがとうございました












ニックネーム マーブルママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

cafeで・・のんびり

10月5日

久しぶりに・・大好きなcafeに行って来ました


029.JPG


022.JPG


024.JPG


030.JPG


033.JPG




023.JPG

いつものように・・・地蔵のバニラさん



027.JPG

バニラに顎のせで・・寝んねの・・ころん



016.JPG

みるくさん・・・ガウガウ顔

獣だな・・・笑



のんびり・・まったり


スローな時間が流れて癒されました



018.JPG


紋くんママ・・いつも本当に・・

ありがとう
















ニックネーム マーブルママ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ようこそ・・霧の街へ

10月14日

旭川から〜お友達が遊びに来てくれました

みんなで『ジプシー』さんに大集合しました

003.JPG


017.JPG


019.JPG


007.JPG


009.JPG


015.JPG


023.JPG


012.JPG


032.JPG


020.JPG


飼い主6人

わんこは何匹いたんだろう・・・??

犬まみれ・・笑



この日・・初めてのカフェデビューのころんさん


初めてとは思えんくらいでした


みんなと一緒に遊べて安心しました

遊んだ後は
035.JPG

みるくと・・まったり


みんなで楽しい時間を過ごしました



**張り切って写真撮ったのに・・これしか撮れていなかった・・・涙



ニックネーム マーブルママ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

久しぶりのcafe

6月1日


久しぶりに家族揃ってcafeに遊びに行ってきました

020.JPG


022.JPG


027.JPG


028.JPG


031.JPG


013.JPG


014.JPG



久しぶりの・・お友達に会えて

わんこ共々嬉しい一日になりました




016.JPG

ジプシ−さん大好きな・・みるくさん

ここに来ると・・


めちゃイイ顔します
完全リラックス


また一緒に遊びに行こうね



バニラさん・・お寝むのため
出番なし・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

厚岸・桜・牡蠣祭り

5月18日

厚岸の桜・牡蠣祭りに行って来ました


バニラとみるくは良い子にしているけど・・・
マーブルさんは焦げ子になるので・・・笑

今回はマーブルさんたちはお留守番です


例年なら桜満開なんだけど
今年は桜は・・まだまだです

でもね・・・

花よりだんご

牡蠣を食べに来たんだからいいんだ-----

021.JPG



3店舗で牡蠣を買いましたが・・
店によって全然・・大きさも味も違いました

『マルえもん』?『カキえもん』名前がさだかではない・・・汗

ここの牡蠣が・・めちゃ旨かったです

ホタテもツブも・・めちゃウマウマでした



そして・・・・

牡蠣を焼いている時に

牡蠣から牡蠣汁が飛び出して・・・



私の腕に・・・・・・



めちゃくちゃ熱かった


すでに水ぶくれ


火傷ですわ・・・



皆様・・牡蠣を焼く時・・気を付けてくださいまし



たぶん・・牡蠣汁が飛び出して火傷してのは私だけなんだろうな・・笑



旨かったな-----あ


ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

cafe

5月3日

大好きなカフェに遊びに行ってきました

004.JPG



001.JPG

ニコニコのマーブルとみるく



ランで遊びました
007.JPG


009.JPG


011.JPG


014.JPG





018.JPG


021.JPG


023.JPG


025.JPG


031.JPG

だまっていたら・・可愛いマーブルさん・・・笑





022.JPG

相変わらず・・地蔵のバニラ




今日はたくさん遊んで楽しかったね
039.JPG

満足して・・爆睡です
おかげで・・平和です・・・笑


ご一緒してくださった
na*poさん*ふーこさん・・ありがとうございました






















ニックネーム マーブルママ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行・・帰り道

プチ旅行30日は

朝めちゃ寒かった

恐ろしいくらいの寒さ



なっ



なんと・・・・


オーマイガッ




-1℃
この時期なのに氷点下って


どないなってんの・・・


ビビる寒さだぜ・・まったく


029.JPG


帰りは富良野経由


フラノマルシェ

今回は混んでいなくて
ゆっくり見れたよ

030.JPG

寒いけど・・
やっぱりソフト

美味しゅうございました




028.JPG


バニラとみるくは・・
後部座席をフラットにして

広々のんびり

031.JPG


034.JPG


マーブルさんは・・・ネムネムです
もう年だね

寝ていることが多くなった




そして・・・・



やっぱり




035.JPG


帰りも・・・真っ白な冬景色でした


さむっ


GW後半こそは

どうか暖かくなりますように





ニックネーム マーブルママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする